神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
小掃除
今日は埃だらけのTV周りのお掃除をしました。
最近PS2とかWiiとかやってないから埃積もってて酷かったです…w

で、今はとびさんのライブに凸してますw
人の描いているの見るのってとても為になりますね~w
楽しくて更新忘れそうになるくらいd

昨日、とびさんとお話をしてた結果、4日のネギまオンリー「図書館島の休日」に行くことになりそうですw
6日の紅月の宴と同じ会場なので、ちょっとした下見にもなりそうですw
その紅月の宴も少しやることがあるので楽しみでしかたないですw


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
高校なんてそんなものよ
ってか学校行ってる方が楽しいに決まってる!
コメント
コメント
紅月ねぇ・・・紅魔郷オンリーはあまり興味gry


学校よりskypeで話してたほうが楽しいに決まってる!!

と最近そっちの会話に参加できてない者が言ってみる
2009/04/30(木) 00:51:37 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
ここ一週間の忙しさの反動で最近全くSkypeに入れてないぜorz
絵も一週間以上描いてないし…ていうかブログどうしよw


俺も図書館島の休日行きたいなぁ…今のところ予定ないから行けるかもだけど
まぁ色々と調べて決めよう
2009/04/30(木) 07:09:15 | URL | 騎士もどき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/243-c893285a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
