神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
図書館島の休日 7日目レポ①
さて今日はネギまオンリーの「図書館島の休日 7日目」に一般参加してきました。

まず騎士もどきさんと駅前で合流。
そしてとびさんに会うために会場前の某ファーストフードショップへ。

2Fの窓側で色々やっていたとびさんみりのさんにお会いすることが出来ました。
どうやら既にとびさんのコピ本の製本は終わったようなので開場までゆっくり待っているのかともったら、みりのさんが今からコピ本を一冊作ろうとか仰ってまして、突然一枚描かされることに…
刹那本っぽかったので頑張って刹那を描きました…騎士もどきさんは妖夢を描いてました。
とびさんはサークル参加なので一足先に会場へ向かっていきました。
まあみりのさんのコピ本の作成作業を手伝って印刷とか終わったら、既に12時過ぎ(開場時間11:00)だったり…www


↓レポ続き↓
そして入場。
小規模のオンリーイベントって初めて行きましたけど、のんびりしてていいですねw
とりあえずとびさんにホチキスを借りて会場の隅で3人でひたすら製本w
なんとか終わらせてセメさん・マヨさんの所へ挨拶へ。
やっぱりこの時間じゃ既にマヨさんの本は売切れてました…wですよねー…w

とりあえずセメさんに早苗さん、マヨさんに裕奈のスケブを頼みましたwww
ってかネギまオンリーなのに既にセメさんは東方とかも頼まれていたというwww

どっかから落書きコーナーがあると言う情報が入って来て、セメさんが向かったので一緒に見に行きましたw
早速ハルナを描き始めるセメさん。周りに「かわいい」「かわいい」「かわいい」「かわいい」「かわいい」「かわいい」と描きまくるwww
パルゥゥゥッ!!
ここまではまだ普通…(?)
ネギまオンリーと言う常識に囚われなかった結果がこれだよ!!
オンリーイベントと言う常識にry
さらにハルナを描くセメさんw
声がエロイ

セメさんは一通り描いて満足したようでスペースへw

その後はスペースでセメさん・マヨさんとお話しさせてもらったりしてました。
裕奈っぽい絵をマヨさんに、ハルナっぽい絵をセメさんに描いて押しつけて来ました…w

誰かがセメさんに「カタログにサインください」とか言ったら、なんか面白いもの描き始めたのでもどきさんも描いてもらい、負けじと僕もカタログ買って描いてもらいましたwww
これ載せていいのかな…?w
カタログセメ仕様
こんな感じでのんびりと過ごして、即売会終了の時間になりました。

アフターイベント以降は明日の記事でwwwでは~w
コメント
コメント
そんなイベントがww


マヨさんの本気になる…
2009/05/05(火) 03:24:42 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/248-0d8a1af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
