神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
紅月の宴 参レポ
GW最終日の今日は「紅月の宴 参」に行ってきました。
まあブログには書いてなかったですが、公星さんの所で売り子さんをさせてもらってきましたw

まず朝、浜松町駅で鶴さんと和藤さんと合流。
そうしたら同じ時間の改札口にとびさん、みりのさん、うさみゅさんもいらっしゃってとりあえず挨拶w
そのまま待機列まで話しながら行きました。
待機列でしばらく鶴さん、和藤さんと一緒に並んだあと、僕は列から離れて公星さんと合流しました。
ってか列の長さがこの時点でオンリーのソレじゃなくなっていた件www
本当に東方のイベントの規模の大きさは恐ろしいものがありますね…

そして公星さんにサークルチケットを頂き、会場へ…

以下続き~


↓レポ&コメントレス↓
↓           ↓

中に入ってからは設営のお手伝い。
今回公星さんの頒布物は一般向けだけど、申し込みを成人向けでしたらしく成人向けコーナーの一角へ。
ちょw机で壁まで作って入口一か所だけ、入口を通るには年齢確認が必要って、この一角をどんだけ隔離してるんですかwww

スペースに着いてから、公星さんの指示に従って色々設営。
ダンボール工作でポスター立てを作るのが、なかなか楽しかったですw

まあ分かってましたがお隣には、こちらも何故成人向けにいるのか分からない「Innocent Key」様。
あまり音楽サークルを知らない僕ですら知っている大手さんでした(ぁ

開場前の放送を聞いていると、どうやらカタログの部数を超えた人が既に並んでおり、会場の収容人数の2倍以上とか言うもはや謎な状況に…w
とりあえず開場時間の30分繰り下げと、入れ替え制が行われることになりました。

11:30から「紅月の宴 参」が始まりました。
僕は最初は公星さんに頼まれた分と自分の分の買い子さん。

サークル入場の買い子ってすごいですね…どこの大手も空いてるのね…
おかげで買い物は、元々回るスペースも少ないこともあって15分で終わりましたw

まあまだ売り子のお手伝いも必要なさそうなので、同じく買い物が終わった鶴さんとしばらくふらふらさせてもらいました。
そして入れ替え制なので追い出しが行われ、鶴さんとは一度お別れ。
僕もスペースへ戻り、売り子のお手伝いを始めました。

やはり配置が悪いのか、明らかに隔離された成人向けコーナーと一般向けコーナーの人の数が違う…w
それでも流石「ぱぶぷら。」。ほとんど間が空かずにスペースに人がやってきてました。

しばらくして入場制限も解かれました。
まあ入場人数が多くて、運営側もかなり戸惑ってましたねw

売り子をしていると、人ゴミの中に見たことある顔が。
そのままお隣の「Innocent Key」さんの所へ挨拶に来ていたのは、例大祭でお会いした(一方的な記憶)谷屋君でしたw
一応今回も話しかけさせてもらいました。
後から見たらちゃんと「=△=」の描かれたTシャツ着てるのねww

「Innocent Key」さんの今回の新譜(?)が後1枚になったので、まさかの横から購入(ぉぃ
スペースに居た皆さんのサインもディスクに頂きましたw

そしてイベントも終わりに近づき、徐々に人の数も減り、15:30に即売会が終了しました。
一気に片づけをして、アフターイベントのために待機。

公星さんはアフターには参加されなかったので、ここでお別れとなりました。
今日は本当にお疲れ様でした~。
また崇敬祭でお会いしましょう。
今度は味塩さんも売り子で来るはずですし、楽しみですw

そしてアフターのスクワット大会(じゃんけん大会)が始まりました。
まあ今回僕は何も勝ち取れませんでしたけどねw
でもいいんだ…
元々アフター用だった公星さんの「こあ」の色紙先に頂いてたから…w(ありがとうございました)

そんな感じで今回の「紅月の宴 参」は終わりました~。

鶴さんと和藤さんはわざわざ公星さんの分の差し入れだけじゃなく、かみカゼにも差し入れを持ってきてくれました。ありがとう!
あ、もみじ饅頭見ながら椛描かなきゃいけないんだった!(ぇ

桜さんもわざわざ挨拶に来てくれてうれしかったですw


いや~…GW遊びすぎましたね…後悔はしてないけd
明日からまた大学生活が始まるお…切り替えが大切だよね!
切り替え!Change!(?)


↓コメントレス↓
>雛マリさん
!?
朝ブログ見てなかったから知らなかった…
ナンテコッタイ…
コメント
コメント
どうりで会わないと思ったら成 年 ス ペ ー ス は 入 れ な い じ ゃ な い か


成年のバンド借りればよかったなぁ(ぁ
2009/05/07(木) 09:51:37 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/250-09eecfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
