神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
図書館島の休日 7日目レポ②
ってことで今度こそ図書館島アフター以降のレポです。
図書館島レポ①の続き~

アフターの内容は、サークルさんや一般の方が持ち寄った景品を賭けたじゃんけん大会。
とりあえず騎士っちやセメさん達と一緒にぐで~っと座るw
小規模だから許される行為w
寝っ転がったりなんて、あまり他の所ではできないでしょうwww

そして皆でじゃんけんに挑んでいく中、身内で最初に商品を勝ち取ったのは騎士っち。
騎士っちはラブひなのCDを獲得してきました。
ラブひなをよく知らない騎士っちに、素子の良さについて熱く薦めるセメさんとかみカゼ(ぁ

そしてしばらく進んで、僕もじゃんけんに勝ち商品を獲得!
手に入れたそれは…

以下続き~


↓レポ&コメントレス↓
↓            ↓
それは…!!



最後尾札!!
最後尾札


( ゚д゚)



( ゚д゚ )



( ´・д・)でかい…これ…どうやって持ち帰るんだ…?


60×42(cm)の最後尾札をGET…
両面に同じものが貼ってあります…



セメさんがアフターに出したのは、ハルナと裕奈の色紙。
まあ表だけ見れば普通のネギまの色紙…
しかしこの色紙の裏には…!!

もちろん早苗さんがいました(ぁ

そしてその色紙を賭けたじゃんけん。
出品者とじゃんけんをするのですが…
まずはマヨさんがじゃんけん。それなりに人数が減りました。
次にセメさん。

挑 戦 者 全 滅

大抵もう一度最初からじゃんけんをするのですが、

マヨさん「じゃあ全滅なんで裕奈の色紙は俺が貰って行きますね」
セメさん「じゃあ俺はハルナの色紙をry」


会場の笑いの混じったブーイングの中、それぞれの嫁を手にこっちへと戻ってきましたw
そんな二人とハイタッチしてるかみカゼ自重www
まあこの後、騎士っちが自分の手に入れたCDとセメさんのハルナ色紙交換してもらってましたけどねw

そしてアフターも終わり、イベントも終了となりました。

終わるまでに最後尾札にちょっとした変化が…
セメさんがマッキーで何か描き始める。
みりのさんととびさんもなんか描き足してる。

結果
表?最後尾札落書き01     最後尾札落書き02

裏?最後尾札落書き03     最後尾札落書き04

わぁい!疲れてるのかな?何故か早苗さん達の姿が見えるよ!(?)
ちなみに、「みょん・幽々子・魔理沙:みりのさん」「霊夢:とびさん」「他全部:セメさん」が描きました。

それと、セメさんが騎士っちから貰ったCD
結果
ラブサナCD

こっちも大変身!
しかしあまり違和感がないwww
ってかむしろこれほしいwww
そんな感じで僕らはいつも通りフリーダムでした。めでたしめでたし…


あ、そうだ…これが最後尾札とカタログのサイズ比較写真。
(カタログは一般的な同人誌サイズ)
最後尾札落書き05
でっかいよね~マジで…w


で、イベントの後はセメさん達(計9人)と食事に行きました。
入ったのはとんかつ定食屋(?)
ここでもセメマヨ夫婦漫才を見ることができましたw

食べ終わって店を出た後は、マヨさん達数人がスイーツ(笑)が食べたいと言うのでカフェへw

ここで騎士っちはみりのさんと話してて、衝撃の事実を知り心に深い傷を負い撃沈…
まあ…ドンマイ…頑張れって…w

そしてそろそろセメさんの新幹線の時間なのでここら辺でお開きとなりました。
あ、最後尾札は電車に乗る前に気合で上着に包んで持って帰りましたwwwwww

東方イベントではなくネギまイベントなので、いつもと違った雰囲気を味わうことが出来て新鮮でしたし、やっぱりセメマヨは凄かったと実感しましたw
とにかく楽しかったですよwwwカオスっぷりがwww


↓コメントレス↓
>雛マリさん
ああ、そっか…入れないよね…
開始一時間ぐらいは暇で成人向けコーナーの外ふらついてたんですけどね…
コメント
コメント
こっち見んな
2009/05/07(木) 17:57:51 | URL | ぶめ #- [ 編集 ]
描き換え羨ましい・・・

そういやセメさんとマヨさんの夫婦漫才をリアルで見たことがない、見たいなぁ


てか全ハルナ自重www
2009/05/07(木) 23:47:02 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/251-8de1417e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
