神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
めりぃ2
夢喰いメリー2巻の発売日ということで、大学の2限が終わり次第速攻でアキバのメロンまで行って買ってきましたw
メロンに行ったのはおまけの小冊子が欲しかったからw
描いてる人が本当に豪華でいいですよねw
もちろん本編もめっちゃ面白かったですww
メリー2

昨日の夜はまたとびさんのライブを見に行ってましたw
初めて録画をしたらしいので興味ある方はこちらから見に行ってねw


え…?昨日の続き…?
そんなものあるわけggg
てか書いてもつまらなくなることがわかってるじゃない…
昨日の更新ネタが無かったから即興で書いたやつだし…


↓コメントレス↓
↓        ↓
>味塩さん
あれを続けろ…だと…
そんな…ムリムr

>ブーメランさん
え…拒否権まで奪われた…のか…

>雛マリさん
本にして…?サークル参加…?

>kyusoさん
あんな即興の続きを書いたって皆がっかりするだけなのに…
どうしましょう…うぐぐ…




日が変わると僕も成人か…
コメント
コメント
あら、かみカゼさんお誕生日?おめでとうございます


さて、記念に昨日の続きをばry
2009/05/13(水) 02:16:13 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
すまないかみかー、せっかくだからと咲夜さんを描いてプレゼントするつもりだったんだがネットがつながらなくて送れないんだ。


とりあえず気持ちだけ。
お誕生日おめでとうございます。
2009/05/13(水) 21:31:39 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
ROM専でしたけど、お誕生日ということなのでコメントさせていただきますねw

誕生日おめでとうございます!
2009/05/13(水) 23:14:38 | URL | よつば #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/256-c8b8947c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
