神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
読まないでほs
なんかまた一つ年をとりました。

いろんな人に祝ってもらえて感謝感激です!
ありがとうございます!!

なんか絵でも描こうと思ったんだけど、気づいたらカルマさんとメッセで話してる時に変な文章打ってた。
本当は推敲してからうpしたかったけど、現在進行形でメッセしてる所からコピペするだけで時間がなくなったのでそのまま

全 国 へ の 恥 さ ら し k t k r


↓駄文以下の駄文&コメントレス↓
↓             ↓

咲夜「(魔理沙に誘ってもらえるなんて…)」
咲夜「(でも…お嬢様に何て言ってお休みをいただこうかしら…)」
咲夜「(お嬢様を放って魔理沙と出掛けるなんて言ったら…)」
うんうんと頭を悩ませる咲夜とは反対に、2828顔で箒を飛ばす魔理沙。
魔理沙「(っしゃ…!)」
心の中でガッツポーズをする魔理沙
しかし顔はにやけ面のままである
アリス「あんたなんて顔してんのよ…気持ち悪いわね…」
魔理沙「うぉっ!!!ア、アリス!!!いつの間に!!??」
アリス「いやぁ~?どこかの誰かさんが横から突っ込んで来てくれたからねぇ~?魔・理・沙?」
魔理沙「い、いや!そのよ?ちょっと考え事してたもんでな?」
魔理沙「(そういえば何かにぶつかったような…)」
魔理沙「ゴッゴメンな!?」
アリス「ったく…もうういいわよ…」
アリス「そ・れ・で」
アリス「前も見てないなんて、いったい何を考えながら飛んでたのよ?」
魔理沙「!?っえぇっと!?」
魔理沙「いや!それはな!?何て言うかくぁwせdrftgyふじこlp;@:」
アリス「はぁ?あんた何言ってんの?」
魔理沙「い、いいじゃないか!そんなこと!」
魔理沙「アハハハハハハ?」
魔理沙「じゃじゃあもう行くぜ?じゃあな!!(汗」
アリス「え?ちょ!」
アリス「(魔理沙ったらあの慌てよう…”絶対”何かある)」
魔理沙「ふぃ~…危ない危ない…咲夜と2人で出掛けるなんて言ったら…」
○○「言ったらどうなるんだい?」
魔理沙「!!!???」
にとり「ニコッ☆」
魔理沙「うぉあああああああ!!!に、にとりさぁぁぁぁん!!!」
にとり「ひゅいっ!?い、いきなり叫ぶんじゃないよ…」
魔理沙「(マズイ…マズイ…ど、どうする?○○っちまうか?(マテ)」
にとり「魔理沙、落ち付きなよwあたしは魔理沙の味方だよ?」
魔理沙「ブツブツ…っえ?」
にとり「話は聞かせてもらった。その逢引、この河童が誰にも邪魔させず成功させてやろうじゃないの!!」
一方紅魔館。



ここまでしかまだ書いてない!
もう死にたい!



↓コメントレス↓
>雛マリさん
ありがとう!!
続きなんて書いたら死んじゃう!でも今死んだ!

>ブーメランさん
早くPCよ直るんだ!!そして咲夜さんをぉぉっぉぉ!!!!
ありがとう!!!

>よつばさん
うわぁぁぁい!!
初コメありがとうございます!
そして祝いのお言葉ありがとうございます!!
どんどん話しかけてくれると喜びますw
これからもよろしくですw
コメント
コメント
誕生日おめでと~う
2009/05/14(木) 00:02:33 | URL | しまやん #mQop/nM. [ 編集 ]
続きwktk!
2009/05/14(木) 00:05:34 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
さぁ早く続きを書く作業に戻るんだ!
2009/05/14(木) 00:52:19 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
厄神の伝道師っすwww
コレ見始めてから8ヵ月やけど、もう楽勝で6000HIT稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ誕生日やったから最初におめでとうやったけど今は続き書かせなきゃなー!
5日でうpーーーやwwwwwww



というわけで誕生日おめでとう&続き書いてね^^
2009/05/14(木) 07:36:58 | URL | もはや厄まるの域 #3NqxkAWg [ 編集 ]
こんにちわ からすです。
もしかしたらお久しぶりかもしれません(曖昧)
ブログの訪問履歴から飛んできました!!

今後もちょくちょく見に来ると思いますので
よろしくです!!
2009/05/14(木) 17:29:08 | URL | からす #2NU31nKA [ 編集 ]
遅れたけどおめでとー!

大丈夫、初めは恥ずかしくてもそのうち快感になってくるからw(ぉ
2009/05/14(木) 19:17:20 | URL | 桜 #6ZjMxCxM [ 編集 ]
大丈夫・・大丈夫そのうち快感にかわるから
うふふ うふふ

ついにかみカゼさんが活動開始か~楽しくなりそうです
2009/05/14(木) 20:28:56 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/257-4a2aa826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
