神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
木偶さんの動画 せんでーん
木偶さんが2日続けて歌ってみたを公開していたので宣伝をば。





絵はどちらも木偶さんの相方さんが描いたものです。歌も絵もステキすぎますね…w


↓駄文&コメントレス↓
↓            ↓

続きみたいな

レミリア「咲夜、明日は博霊神社に行くわよ。」
咲夜「は、はい。かしこまりました。お嬢様。」
咲夜「(約束の日は明後日…本当にどうしようかしら…)」
咲夜はレミリアに気づかれないように、また深くため息とついた。

翌日、博霊神社に向かうレミリアと咲夜。
空は光が遮られそうなほどの厚い雲に覆われている。
咲夜の心もどんよりと曇っていた。
レミリア「いい感じに曇ってくれたわね。と言っても日傘は手放せないのだけれど。」
咲夜「ええ。でも雨が降ったら大変ですわ。お屋敷に帰れなくなってしまいます。」
レミリア「その時は霊夢に泊めてもらおうかしらね。」

博麗神社に到着すると、縁側に座っていた霊夢がこちらに気づき、めんどくさそうな顔をしていた。

学校の休み時間が暇だったから書いたけど、やっぱメッセとかで会話中じゃないと乗らないね…
やっぱ誰かにメッセで話しかけられるまで続き描くのやめりゅ!りゅ!


↓コメントレス↓
>味塩さん
いやいやむしろこんな可愛い咲夜さんを待ち受けにしなかったら罰があたるって。
そういやプロフ絵、デスクトップ、待ち受け、あじしーの絵になってるな…わらたw

>雛マリさん
やっくんは天才だと思うwww
コメント
コメント
いいぞもっとやれ


どっちも(
2009/05/16(土) 01:13:26 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
アヤちゃん吹いたw
ほんとかみかーはいいスパムに恵まれるなぁ…
2009/05/16(土) 14:02:11 | URL | 和藤 #NSFXwJtc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/259-66b5bf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
