神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
シャイがスカイプ
最近ちょっと忙しくなってきた?(知るか

今日はキリ2さんとカタカナさんとスカイプでお話ししちゃったぜ!
正直モンハンの話題とかついていけなくて空気だったぜ!w
まあほとんどキリ2さんとのポケモン話でしたねw

みんなもスカイプしよーぜwでも僕は基本シャイww

ここ数日梨狩りレポートというチートのおかげで来訪者が多いなぁ…w

【追記】東京の飲食店とかに詳しい大人な方いたら、オフについて協力して頂きたいです。

↓コメントレス↓
↓        ↓
>鶴さん、ぬこさん、ブーメランさん、味塩さん
親に見られても大丈夫。見られて恥ずかしいのはセメさんのはずですからw

>雛マリさん
今回のレポートは量が半端ないからなあ…頑張ってね、セメさん♪

オフについてはいろいろと考えてますが…マジで僕がやるのか…?!19歳…
コメント
コメント
オフ会については

君ならできる。いや、君しかできない
大丈夫さ。きっと誰かが手助けしてくれる。そうだろう?
2008/10/15(水) 23:47:48 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
ROM専でしたがチートのおかげでコメをし始めた者ですw
スカイプ、落としたはもののイマイチ勝手が分からずショボーンなシャイ二号ですorz

こりゃ自分もいつぞやセメさんに描いて頂いたスケブを親に見せるしか(ry

頑張れ19歳っ・・・!

東京は池袋くらいしか徘徊しないので、その点についてはお力には成れそうにありません・・・
面目ないorz
2008/10/16(木) 00:16:06 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
オフ会の主催がんばって~

親にセメさんの絵を見せたら「こんなの誰でも描ける」とかいわれました。
こんなの・・・だと?
うん、殴ってやろうかと思ったよ。久しぶりにキレかけたよ。
2008/10/16(木) 00:39:07 | URL | エルク #JalddpaA [ 編集 ]
ビビリですがチートのおかげでかみカゼさんとメッセ会話できた者です。

シャイ以前に皆さんがいる時間帯にスカイプにインしてないことに気づきました

オフの協力はいつも気にかかっているものの頭が残念すぎていい案が出なく申し訳ないです・・・><
2008/10/16(木) 01:12:20 | URL | 味塩 #- [ 編集 ]
自分もスカイプしたいお・・・。
でもマイクとか無いし金も無い・・・。

オフ会・・・。東京なら(23区なら)余裕でいけますが未成年と言う・・・。
東京の飲食店は残念ながら、あんまり知らない・・・。まあ場所によりますが。
あ、自分は大人な方では無いので帰りますw
2008/10/16(木) 07:09:39 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
東京なら行ける距離だ


迷子フラグビンビンだけどね!!!
2008/10/16(木) 17:08:55 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/26-f5f26c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
