神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
復活ktkr
09.05.16 S.N.E.(サタデーナイトエーチャー)
時間は22:00~、場所はいつもの所ココ)で。
興味がある方はどなたでも気軽にいらしてください。
ただし未成年(高校以下)の深夜以降の参加は自重してください。
マナーを守って楽しく絵チャしましょうね。
希望があれば、幻想麻雀や緋想天も行えます。


今日は絵チャで幻想麻雀を使った描け麻雀もあるかもしれないよ~
よかったらいらっしゃいませ~
誰かが言ってた「一位以外が全員描く」というルールかもしれないけd

最近絵を描かないで、駄文描いたり迷走しっぱなしの気がするお…
まあまともに進んでたことなんてあったかもわからないけど(ぉ

そういえばサンクリ復活ですってよ、奥さん!!
9月27日(日)…テンションあがりっぱなしですwww
紅楼夢の2週間前だけどねwwwwww\(^0^)/


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
もっと…だと…?

>和藤さん
いいスパムってw
でもあれは改変しにくいから消しましたw
だって既にアヤちゃんってwwwwww
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/260-f661bada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
