神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
ミスターカオス
昨日のS.N.E.に来てくださった方お疲れ様でした。

途中豪快な寝落ちを見せたかみカゼでした(ぁ
まあおかげで元気に昼までニコニコ生放送見れたわけですが(ぉぃ

先に絵チャの後の話をすると…といっても寝落ちから復帰したのが9時前後で、起きたら残ってた「味塩さん、さぺさん、てのんさん」が、ニコニコで某絵描きさん2人の生放送を見てました。
なので僕も一緒になって見てましたw
某早苗さん好きな絵描きさんの生放送が案外長引いて、味塩さんとさぺさんは途中で落ちてしまいましたがw
で、てのんさんと最後まで生放送見てたら既に11:30近いという…www

とりあえず朝飯兼昼飯を食べに離れた後、ちょっと落書き。
09.05.17朝
pixivにそぉい!してきた後また落書き。
09.05.17横顔
こっちもそぉい!してきました。
軽く見流してくださいませw

そんな感じでした~
では、昨日の絵チャの様子を続きから~


↓絵チャ↓
↓     ↓

■最初は…
おっぱい     ②PADvsGOD

①「左:キリさん、中央:味塩さん、右:かみカゼ」
  最初はいたって普通気な絵チャでした。ええ。
②「PAD:さぺさん、魔理沙:味塩さん、GOD:かみカゼ」
  …まあここに至るまでにも少しカオスはあったんだ…変なの生みだしちまった…

■サバイバル麻雀
そして「一位以外が描かされる」という過酷な描け麻雀が行われました。
メンツは「味塩さん(諏訪子)、キリ2さん(藍)、かみカゼ(咲夜)、エルクさん(フラン)」。
ちょ…キリさん…チート藍しゃまですか…既に勝機がほとんど見えないwww
そして早速キリさんがリーチ+能力発動→ツモ→紅魔館だから2倍\(^0^)/
しかし結構放されたものの、味塩さんがキリさんから削って大分差も詰まる。
そこでフランちゃんの能力が本気を出す。
エルクさんが国士(^p^)(^p^)(^p^)
一気にトップに。
それでもキリさんもオーラス親で頑張って点差を詰めるがはエルクさんがツモっておしまい。

ってことで、エルクさんのお題を3人で描くことに。
エルクさんが言ったお題…それは…

■ミスターえーりん
ミスターえーりん01     ④ミスターえーりん02

③「左:味塩さん、中央:キリ2さん、右:かみカゼ、下:さぺさん」
  これは描いてる途中ですね。普通にえーりん描いたけどこれじゃ弄れないわ!
④「左:味塩さん、中央:キリ2さん、右:かみカゼ」
  ってことで資料拾ってきて描きなおしてみた(ぉ


この後もカオスだったり味塩さんがひたすら絵を描いたりしてくれてたけど半分寝落ちしてたよ!(ぁ
だからログも中途半端なので、まあ見たい人は明日のログでもDLしてくださいませ~

そんな感じでした。お疲れさまでしたぁ


さりげなくkyusoさんとかなかさんのブログを相互リンクに入れておいたお
コメント
コメント
いつも通り寝落ちした自分がきましたよ

3人死にそうwwww
2009/05/17(日) 23:12:49 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
お疲れ様でした。
10時に俺の電源が切れて気づいたら8時前でした。
朝起きたら朝じゃなかった。
また遊びに行きたいと思います。よろしくおねがいします。
2009/05/17(日) 23:49:51 | URL | さぺ #- [ 編集 ]
PCが!直ってない!
うぅ、今回はしっかり絵を描いてたのか。見たかったよ



そういえばサンクリ復活ひゃっほおおお
ってコメントしたかったのにできなかったんだ
悔しいから今日してみる

サンクリ復活ひゃっほおおおおお
2009/05/18(月) 01:12:55 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
あの朝はかなり限界でしたw
あのひたすららくがきは自分勝手にやっていたのでだいぶ楽しかったですw
サーセン
2009/05/18(月) 20:53:03 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/261-91286cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
