神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
ニャーン
セメさんが昨日の夜に新作動画をうpしていましたねw

これはいろいろとセウト!w
消えないことを祈りましょうwww

で、最近[星蓮船1ボス]に惚れ込んだ方とメッセしてたら、描いてみたくなったので初描きしてみました。(サムネはネタバレ防止)
星蓮船ネタバレ注意

あ、とりあえす絵チャのログをFBに投げてきました。ほしい方どうぞ。
FBゲストフォルダ→フリープランID:kamikaze13 ファイル名:etya PASS:etya


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
同じくほぼ寝落ちしてた自分g
本当に死にそうだったw

>さぺさん
お疲れ様でしたw
また暇なときに顔を出してくれれば嬉しいですw
その時はよろしくですw

>ブーメランさん
まだPC駄目なんだ…ドンマイ…
サンクリ復活ひゃっほおおお

>味塩さん
乙ですw
いつも最後は味塩さんにまかせっぱになっちゃって申し訳ない…w
コメント
コメント
いつになく素晴らしいwwwさすがセメさんwww


てか提供にキリさんがいて二度吹いたwwwwwww
2009/05/19(火) 06:09:29 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/262-40c613d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
