神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
お買いもの
ちょっとお買いもの頼まれて、とらに「忙しい人のためにこうまきょう」を買いに行ったら、レジ横で崇敬祭のカタログが売ってました。
崇敬祭カタログ
もちろん行くつもりなので、一緒に買ってきましたよw
そういや全然サークルチェックとかしてませんでしたw
まあ一ヶ月後の話ですけどねw


最近もっとネットマナー(?)気をつけようと思った。
人に迷惑かけないようにしないとな。
というかネットの常識が足りない所があるから、なんかおかしなことしてたら注意してやってください。


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
なんかリサイクルショップ…みたいな…?
コメント
コメント
パンフに絵を描いてもらうんですね!
いいなぁ
うらやましいなぁ
2009/05/21(木) 02:14:56 | URL | 味塩 #mQop/nM. [ 編集 ]
崇敬祭は参加するとしたら二回目のほうかなぁ・・・
2009/05/21(木) 05:09:56 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
お使いありがとう!忙しいry おもしろいね 買ってもらってよかったわ
代金は崇敬祭でー
2009/05/21(木) 15:09:53 | URL | たる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/264-dfa0770d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
