神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
日曜朝のテレビ
昨日のS.N.E.に来てくれた方お疲れ様でした。
明け方から盛り返した絵チャでしたねーw
おかげで結構遅くまで(?)起きてましたが…w

というか先に言うと、絵チャが終わる辺りから起きてたメンツとボイチャしながら、「ヤッターマン→シンケンジャー→ディケイド→プリキュア」と日曜の朝のテレビ番組を見てましたwww
見た理由:たまたまやってたから(本気で
なんていうか”ある意味”面白くて、皆で爆笑しながら見てましたwww

では、とりあえずログは続きから~


↓絵チャ↓
↓      ↓

■お許しください!
メイド長     ②ジュ●ラル

①「咲夜:和藤さん」
  メイドの舞!!かわいい!
②「左:かみカゼ、右:和藤さん」
  和藤さん自分言ってたけどなんでジュラル星人に本気になったしwww左には触れるな(ぁ

■グレイ
ゆゆよむよう     ④グレイ
③「左:和藤さん、右上:かみカゼ、右下:鶴さん」
  ゆゆ様とみょんがいたから妖忌描く流れだったけど変になった上、髪の毛描けなかったお…
④「左上:和藤さん、左下:かみカゼ、右:味塩さん」
  この辺り(午前6時)から寝落ちしてた味塩さんとかが復帰して、また絵チャに活気が戻ってきましたねwそして寝起き一番で味塩さんが描き始めたのは…グレイ…(!?)

■セフセフ
かわいい     ⑥せふせふ

⑤「左上:和藤さん、左下:かみカゼ、中央:かなかさん、右:味塩さん」
  かなかさんも入ってきて描いてくれましたw もみにと…だと…?許せる!(ぉ
⑥「にとり・あやや:味塩さん、諏訪子:かなかさん」
  これは…健全ブログ的にアウアウだった部分を切り取って掲載していますw


この絵チャの後にさっきのテレビ鑑賞に移ったわけですwww
まあそんな感じでお疲れ様でした~wwwww
コメント
コメント
おぉぅwww
カットさせるような絵を描いて申し訳ないです><
でも楽しかったですよ…ちょっとだけの参加だったけどb
2009/05/25(月) 00:17:35 | URL | かなか #- [ 編集 ]
絵ちゃで描いたのなんて久々~
2009/05/25(月) 09:14:42 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/269-31801282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
