神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
嫉妬と挫折
カタカナさんに続いて味塩さんもセメさんにコメントを頂いてましたね~、妬ましい…


いや、待てよ……ってことは、僕も”可愛い”早苗さんを描けば神の啓示をいただけるのか…!?

おk……ちょっと早苗さん描いてくる!




…5分後


うん………やっぱり無理だった…orz

いいんだ…僕なんか、フラッシュマンのOPに何回「フラッシュ」って歌詞が出てくるか数えてればいいんだ…



はい、冗談はさておき少しずつですが年末のことを考え始めています。
まあ紅楼夢が終わったら本格的に動き出すつもりです。たぶん。
だから今はみんな紅楼夢に集中しましょう!頑張れ、セメさん!
畜生、京都でマヨさん達と遊びたかったぜ…パルパルパル(ry

【追記】木偶さんのオフレポ発見!見てない人いたらぜひ!こちらから


↓コメントレス↓
↓        ↓
>ブーメランさん
そうですね。協力してくれる皆さん、優しいです。ありがとうございます。

>鶴さん
実際皆さんがここに来てくれたのも、絵チャのtxtログで釣ったからだと思いますwチート万歳(ぇ
スカイプはチャットも出来るから、マイク無しでもぜひコンタクトしてください。
僕は「kamikaze1341」だったかな?

>エルクさん
僕ならキレるかもしれませんが、うちの親はノーコメントですから大丈夫ですw

>味塩さん
いえいえ、味塩さんには今度もいろいろと助けていただきますよw

>鳥羽さん
マイクなくてもスカイプでチャットしましょうよw

>雛マリさん
東京に来る際はご連絡してくだされば、お助けしますよ?
コメント
コメント
早苗さんいる所にセメさんあり!愛があれば既に可愛いんですよ!
描けない自分が言っても・・・あ、愛はあるよ!

よ、よし。ちょっとスカイプ頑張ってみます。
2008/10/17(金) 00:17:08 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
それでもかみカゼさんならきっと早苗さん祭りをやってくれると信じてます。

何!紅楼夢でならマヨさんにも会えるだと・・・俺は行けるかなぁ・・
2008/10/17(金) 04:31:36 | URL | 味塩 #- [ 編集 ]
絵を上手く描ける啓示をどこかの神様がくださらないかしら。


ハイパーパルパルタイム始まるよ!!
フラッシュ、アアー!!

スカイプってチャットもできるんですか。
よろしい、ならばチャットd(ry
ちょっとスカイプインするお。
2008/10/17(金) 18:55:32 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
早苗さん祭と聞いて飛んできました

よーし、紅楼夢に集中だぁ…って集中のしようがないじゃないか!

仕方ない、僕も頑張って早苗さん描いてみるよ
2008/10/17(金) 20:12:33 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/27-9332b4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
