神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
伝説は本当だったんだ!!
うん…すごいね…
早苗さん描いたら本当にセメさんが釣れたよ!
なるほど、カタカナさんと味塩さんの気持ちがわかった気がしますw

今ならなんでも頑張れる気がするよ!
でも絵はもう勘弁ですwあれ以上は描けないよ、きっと!

しっかし勢いでクリア出来るかな~って思って風神録やったけど、やっぱりMOFでやられちゃいました……
秋姉妹の季節が終わるまでにはなんとか・・・


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
早苗さんだと認識してもらえてうれしいですw
テストが終わってからゆっくり練習してね!!
あと例の企画に興味を持たれたならメールください。(kuji13アットマークhotmail.co.jp)

>騎士もどきさん
あなたの早苗さんも可愛かったですよw
皆でどんどん早苗さんを描いてセメさんを喜ばせましょう♪

>味塩さん
可愛く見えるのは、元々早苗さんが可愛いからですよw
残念ながら諏訪子にはまだ自力で会ったことがないので描ける自信がございません…
だからと言ってカナちゃんを描くわけでもないけどね!もう…あれで限界だよ…
なぜか以前、早苗さんを全体図含めキャプチャーしまくっていたので、昨日の参考にしましたw

>ブーメランさん
お世辞でも可愛いって言われると嬉しいものですねw
あなたの早苗さんも見ましたが、自分の目がおかしくなっているらしく、立派な○○が見えました…
ちょっと眼科に逝ってきますね…
【追記】わぁ!2枚目?の早苗さん、色つきで可愛い!僕こういう柔らかい絵好きですよw

>鶴さん
愛さえあればなんとかなる!とか思って見切り発進した結果が昨日の絵です。
だから…もう…限界…

>セメさん
やった!大物が釣れたぞ!魚拓魚拓!
あなたにコメントを頂くことが出来ただけで僕は満足ですw
そうか…オフの参加条件の一つに
「セメさんに早苗さん絵を献上する」
でも加えましょうか…(!?)
僕はもうこれ出せばいいや~w(手抜き)
コメント
コメント
ウラヤマシイナー
俺のやつセメさん見るわけないもんwww
早苗さん絵の献上か…一枚目のほうが出来がいいからそっちにしますわ

色鉛筆って風情があるよね
2008/10/18(土) 23:54:51 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
風神録は個人的に4面道中が鬼門です。
あれのせいでどれだけピチュった事かw

セメさんに絵を献上ですかぁ
自分なんかお怒りを買いそうで恐い・・・
2008/10/19(日) 00:12:59 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
hardのカナちゃんラストで落ちた日は立ち直れなかったなぁ・・・結局クリアしてないし

メールとりあえず送ってみましたが、届いてるかな?
2008/10/19(日) 19:38:37 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/29-98f7dded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
