神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
パンツ力
昨日もセメさんのスティッカム見てたらあっという間に明け方になってました…おぉ、こわいこわい

昨日のスティッカムのダイジェスト

「パンツを脱ぐと奇跡が起こる」
パンツ力の偉大さが発揮されてましたね…
パンツってしゅごい!

たる・厄まる、パンツをセメさんに送りつける
パンツを脱ぐと嫁の曲が流れる
セメさんが嫁のふぉーゆーっ!を描いてくれる
たる・厄まる書類送検
全てはましおさんの謀略

完璧ですね!(絶対見てた人にしか伝わらねぇwww)

とにかく咲夜さん送ってもらえたから僕は満足です(ぁ
ありがとうありがとうw

さて…いい加減崇敬祭のサークルチェックまとめて計画立てないとなぁ…


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
てっきりふぉーゆーっ!にふぃーばーっ!で対抗すると思ってたのに…(ぉ

>鶴さん
ドーン!
コメント
コメント
ふぃーばーしてる衣玖姉よりそのままの衣玖姉が好き
2009/06/16(火) 00:14:23 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
なに・・・・また・・・セメさん・・の・・・ライブ・・・だと・・?

俺は・・いつになったら・・・・参加・・できるのだろうか・・・

うちの親はきっと超能力者かなんか
2009/06/16(火) 16:40:45 | URL | エルク #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/291-ef87a8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
