神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本末転倒イベントレポ!!の巻
昨日はやっぱり疲れてたみたいでそのまま意識失ってました(笑)
ってことで今一度レポートを最初からお送りしますw


今日の記事は「6月20日分」のレポートです!


↓イベントレポート&コメントレス↓
↓                  ↓

■集合→ゲーセン→「もう十分遊んだし帰るか(爆)」
6月20日。
朝、たるさん(3時から東京入りしてた)と池袋で合流。鶴さん、しまやんさんとも駅前で合流。
そして数人がお札を崩すために、開店直後のゲーセンへなだれ込む。
崩したあと、ゲーセンで遊び始めるイベント前日の馬鹿4人。(ぉ
太鼓の達人やフリースロー等で遊び、最後はマリオカートで対戦しました。

結果は混戦だったけど、結局僕は4位でした…w
そして流れで3人にガリガリとしたアイスを奢りましたw

この時点で何故かもう満足してる一向。
どうしてうちら毎回こうなんだろうwww

そしてアイス食べてる3人と一緒に、駅へ味塩さんを迎えに行く。
ちょっとすれ違ったりしたけど、なんとか合流して少し早目の昼食を取りに移動。
たるさんおすすめの博多天神で各々ラーメンや冷やし中華を食べて、そのあとはとらのあなへ…

これが…のちの悲劇の始まりになろうとは…
まだ誰も…知らなかった…


■恐怖!とらのあな!
ってことでとらに到着した一行。鶴さんとしまやんさんはまっすぐと同人誌の階へ向かって行きました。
僕は味塩さんとたるさんとコミックス等の階へ。少し見た後、鶴さんたちのいる同人の階へ。

既に数冊キープしている鶴、しまやん。それに続いて同人誌をどんどん手に取る味塩、たる。
おwwまwwえwwらww 明日が本番なのにね…www
中には一度清算を済ませた後追加購入する猛者も…
あ、僕は一冊も買ってませんよw

■一時離脱
そして皆が買い物を続ける中、僕は大学の講義があったので名残惜しいけどここで少し離脱。
3時間の授業を済ませて帰宅。また準備して池袋へ。

たるさんにメールで状況を聞いたら、残った4人で雀荘に行ってたらしいw
ってことで4人とまた合流して、近くでカラオケしてる和藤さん、kyusoさんが合流するのをを待つ。
雀荘の話を聞いたところ、最後の方は鶴無双だったそうで、はい。
そして2人とも合流して、味塩さんが「とらに呼ばれてる」みたいなことを言ったので再び死地へ赴く一向。(ぉ

■再来!とらのあな!
今度は中古同人やレアもの同人のある階へ…
またお買い物を始める彼ら…
みんな~…?本番は明日だよ~…?

せっかくならと思い、中古同人が豊富な「らしんばん」の存在を教える。
鶴さん達が「俺はいきたくねぇ…」とか言ってたけど、結局ついてじゃないの。
言葉ではそう言っても心は正直なんだから…(ナニ

そしてここでもお買いものする数名。
連れ込んでおいて何も買ってない僕は被害無しなわけでry

そしてそろそろ駅のロッカーに荷物預けてる人の荷物を取りに行かないと映画が始まりそうなので、一旦また駅へ向かう。
物色に夢中になってる鶴さんを残して(ぁ
しまやんさんは一旦帰宅。
僕も一旦離脱。

その後、荷物を取って来た一行とすき屋で夕飯を食べる。
鶴さんともなんとかここで合流。鶴さんは誰かから卵とみそ汁を貰ってた気がする。
そして食べ終わり…

■超天元突破!
いざ今回のメインイベント!
「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」の観賞へ!!!
(あるぇ~?

映画を見たのは、味塩・たる・和藤・かみカゼの4人。
kyusoさんは帰って、鶴さんはどっかで時間つぶしてたらしい。

で、螺巌篇…
(感動を語りつくせる気がしないので中略)
ってことでもう見てる途中で泣きましたよ。ええ、マジ泣きです。
泣かないわけがないじゃないですか。パンフもしっかり買って満足です。

そしておかしなテンションの4人と鶴・しまやんが合流。
明らかに4人と2人の間のテンションが違うw
勢いで終電まで1時間だけカラ館に突入!!

完全に2人をおいてけぼりで燃え上がる映画組4人(爆
1時間中40分近くグレンラガンオンリーで歌ってたんじゃないかw
映画組→熱唱
鶴・しまやん→隅に座って同人誌
なんという温度差w
いや本当に2人には申し訳ないことをしましたwww
でも熱かった!!!すごく良かった!!!

そして今回のイベントは解散…



え…?崇敬祭どうしたって?



あー…




俺たちの崇敬祭はここで終わってしまった!!!(馬鹿







ってことで崇敬祭レポに続くw


↓コメントレス↓
>雛マリさん
なん…だと…
メールをくれればよかったのに…w
コメント
コメント
崇敬祭はどうしたwwww

いやぁこっちもあまり暇がなかったものでwwばったり会えればいいなぁ程度だったんですが
2009/06/23(火) 05:00:23 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/298-97555d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。