神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
セメ絵チャのテキストログ
セメさんの絵チャのチャット部分のログを僕が参加したところからだけどうpしますね。
※重くてPCが止まる方もいるようなのでご注意ください。

第1回(22:42~08:30)490KB
セメ絵チャ08.09.08-09([保護]版)
一度落ちたあとからですが…
セメ×マヨ夫婦喧嘩(?)も入ってますw
皆さんのアドは消してありますよ~

第2回(01:18~08:30)216KB
セメ絵チャ08.09.23
突発でしたねw
参加できなかった人も多そうなのでw
これは無修正でいいはず・・・

第3回(20:10~08:30)407KB
セメ絵チャ08.09.28-29
本来は告知のための短時間…のはずが
今回の早苗さんはひどかった!
もうFULLで時計なんてするもんか…


需要あるのかな?
キリ2さん、桜さんのキャプ絵や、てのんさんの動画と合わせて見るとおもしろいかもw
問題あったら消しますんで言ってください。

表示がおかしかったら14日間限定でFBにもあげておきました。
一応ID:kamikaze13 ファイル名:kome PASS:kome です。

持って行ったら一言もらえるとありがたいですw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/3-0026c8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
