神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
あぁ…
朝からニュースはマイケル・ジャクソンについてで持ちきりでしたね。
まあ僕はマイケルの全盛期を知るわけでもなく、曲も「スリラー」くらいしか知らず、むしろ最近の奇行くらいしか知らないのですが、やはり世界的スーパースターの話題は気になりました。
懸命の蘇生もむなしくお亡くなりになられたようですが、安らかに眠っていただきたいと思います。


さて、最近ちょっとブログの足跡を見ていなかったので覗いてみたら、様々な方が覗きに来てくださっていたわけですが、足跡返しとかして他のサイト様を巡っていると、自分のサイトのだらけっぷりに泣けてくるわけですよ…w
まあ元々何かきちんとしたことしていたわけではないですがw
最近絵を載せる数が減ったような気がするので、まずはその辺から直していければなと思っています。


頑張るよ!夏は忙しくなりそうだし、今のうちにしっかり準備しておかないとね!


って、あ…   いつの間にか7000HITしてる…   どうしましょ


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
まあ緋想天のモーションがそのまますぎるし仕方ないねw
コメント
コメント
朝ニュース見た時はびっくりしましたね、唐突すぎる・・・

記念絵wktk
2009/06/27(土) 05:50:38 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/302-e4422f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
