神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
あっちい
今頃になってやっと地霊殿ノーマルのお燐が倒せるようになりました…
これでプラクティス使えるから練習して慣れてやるわ…

そしてコンティニューしながらのノーマル6面。
ノートPCだからキーボードが熱くて熱くて集中力が………あっ! ピチューン(笑)

ちょうど一番熱くなる部分の上に「低速:Shift」「射撃:z」「霊撃:x」があるとか…
いや他の部分も全体的に熱いけどね…w

とりあえずお空倒して一応ノーマルクリアが当面の目標だー!


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
2時間クオリティ(笑)
もちろん色も塗りましたよw
背景がKYだったから5分くらいで描きなおしたけどw
コメント
コメント
いくらやってもルナ5面で終わる・・・

さとりんで3機は削られるとか鬼畜すぎる
2009/07/23(木) 00:38:07 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/328-4d4aa33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
