神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
みんなすげぇ…
ちょっと…みんな本気出しすぎだろ…

元々早苗さんを描いてブログにあげると、セメさんが飛んでくるという伝説から始まった「早苗さん祭り」だったのにね~w
新たに描き直したり、彩色しなおしたりする方まで出てくるなんてビックリだ!!

これは僕も手直しor描き直ししないといけないってことか?!
あの低クオリティ絵じゃ直したところで完全に浮きそうですが……

【追記】六花さんも「早苗さん祭り」に誘ってみました~、描いてくれるかな…?


↓コメントレス↓
↓        ↓
「セメ絵チャ番外編」

>味塩さん
スカイプ誘ったので許して~><
あれが梨狩り友効果なのか…!
絵ログ見れたあなたはラッキーボーイw

>ブーメランさん
寝るタイミングを逃したねwアドレナリン効果で平気…たぶん
「い・ざ・よ・い・さ・く・!」ワンモアセイ!
描いてる時に気づいて直そうかと思ったけど、まあいいやってw

>キリ2さん
これだけ出ただけでも凄いでしょw皆発想力ありすぎw

>鳥羽さん
最初は普通の絵を描いてた気がするんですけどね~w
誰かがキン肉マンを萌え絵にしたらどうなるだろう的なことを言ったら…あぁ…
絶対誰も来ないだろうと思ってやってましたからねwでもさぺさん来たましたがw

>鶴さん
スカイプ誘ったので許して~>< Part2
素敵な早苗さんどうもです~w

>さぺさん
入ってきたときは全員で驚きましたw
こちらも楽しかったですwメッセ、スカイプ、mixiよろしくです~w
卑猥な早苗さん…だと…

>雛マリさん
キン肉マンは僕もリアルタイムに見てたのはⅡ世だけです。
CSで王位争奪戦とか見てビデオ借りたりしたのでそれなりにはわかりますがw
コメント
コメント
日曜日の絵チャに参加できなくてかなり鬱状態の騎士もどきです…ていうかボイチャも最初10分しかいられなかったよ!くそぅ…試験なんてこの世からなくなってしまえばいい…
あまりに悔しいんで今週日曜日あたりにみんなを巻き込んでボイチャ&絵チャをしたいなーと勝手に妄想してます。あ、絵チャ会場どうしよ…てか実際やるとして参加してくれる人いるのかな…
2008/10/21(火) 23:06:46 | URL | 騎士もどき #- [ 編集 ]
そういえば元々はセメさんが来るかもしれないから早苗さん描こうぜ!!ってノリだったなぁ・・・

案外パルスィって通じるもんだなと思いました、ボイチャ参加してもあまり声出した記憶が無いですがww
おかげでセメさんの肉声も聞けたし感謝ですw
2008/10/21(火) 23:31:02 | URL | 味塩 #- [ 編集 ]
もはやブログなんてやってない自分なんかが描いている始末です。

ボイチャは、マンション住まいなおかげでさすがにあの時間だと声を出しにくいのが心残りです・・・。もう次があれば近所迷惑とか考えな(ry
でも聞いてるだけでも楽かったです。あーゆー雰囲気だってのは分かりましたw
2008/10/22(水) 01:18:32 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
テスト中時間が余ったので問題用紙の空白に早苗さんを描いてみたんですが



あそこまで酷いとは…
2008/10/22(水) 12:32:54 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/33-8badf901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
