神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
歌ってきたん
すてかむ云々で咲夜さんの能力更新おいしいです。

今日は12時から18時まで鶴・鳥羽・しまやんと一緒にカラオケに行ってきました。
最初鶴さんと二人だけで始めたら、20代2人が歌っている曲目には見えない!不思議!状態w
1時間くらいして鳥羽さんとしまやんさんが合流してなんとか東方曲の流れに…
まあ最後まで持たなかったんだけどね!(ぇ

グレンラガンとか戦隊物とか歌いまくって楽しかったですw
てか戦隊物歌ってる時が一番叫べてた(?)気がするよ!!!

あ、採点とかやってみたけど…うん…うん…


orz


そういえば昨日の記事に書き忘れたけど黄昏フロンティアの新作の情報来てましたね~
早苗さん・チルノ・美鈴が出ることが決まって、セメ、キリが凄く元気だったwww


↓コメントレス↓
↓        ↓
>雛マリさん
ルナシューターとかパルい!!

>ぐりねあさん
近くに行った時に歌いまくるっきゃない!ですね!
コメント
コメント
じ、時間を操ったな!?

セメキリwwwwwwww
2009/07/25(土) 07:58:19 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/330-076d705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
