神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
帰省3日目
危ない・・・素で更新忘れて寝る所だった・・・
まあ気付いた所でそんなにネタも無いんですけどね・・・w

今日はスーパーやホームセンターまで運転の練習させられてました。
まだまだ運転は緊張しますね・・・

あとは・・・親や親戚に付き合ってビール飲んだけど1缶くらいじゃ酔わないみたいだってことが判りました(どうでもいい


そういや田舎に帰る支度に手間取ってたからコミケ用の荷物まとめきれてなかった!!
東京帰ったらさっさと準備して寝ないとな・・・
まあ始発乗らなくて良くなった分楽出来そう・・・かな?

さて眠いのでこれで~ノシ
コメント
コメント
かみかーは酒に強いと…なるほどなるほど
2009/08/13(木) 13:19:36 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/349-9131416f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
