神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
C76レポ①
まず初めに、参加された皆さんお疲れ様でした!!!

さて、それでは夏コミ2日目のレポでもだらだらと書いていこうかと思います。

まず前日(14日)に田舎から帰って来た後に荷物の準備をして、時計のアラームを05:00にセットして就寝。
でもこういう時って自然と早く目が覚めるもので…00:00近くに寝たのに起きたの03:00…w
まあ05:00頃まで二度寝してアラームなる前に止めましたけどw
なんという遠足前日の小学生www

以下長めなので折り込んだ先~


↓夏コミレポ↓
今回はPablic Planetの公星さんのお手伝いをさせていただくということで、駅前で公星さん、culterさんabuaさんと合流。
集合時間より少し早く到着したので、しばらく駅前の柱の陰で涼んでたりしましたw
TOMATO缶詰のスペースで売り子をする味塩さん(とまとさんが来れないから代理スペース主)、たるさんとも合流する予定でしたが少し遅れているらしく、公星さんから3人分のチケットを預かり他の方には先に入場して準備をしていただくことになりました。
そしてサークル入場時間ギリギリでなんとか合流、入場!
味、たると一緒に来たはずのセメマヨ!スペース組(セメ、マヨ、厄)が来ない来ないと思って焦っていたら、いつの間にか先に入場していた、なんてこともありましたw

そんなこんなで東ホールへ。
公星さんのスペースに着くと既に新刊を並べる…いや積み上げる作業が始まっていましたw
(高く積み過ぎてスタッフに注意されたらしいですが…w)
僕はポスター立ての作成を頼まれたので、以前(紅月の宴)作った時のように段ボール工作作業に入りましたw

作成中にてのんさんが現れました。片手に星蓮船を持って…だと…!?
聞くと、神主のツイッターの発言を見て、ドッツを持って挨拶に行ったそうです。
そして星蓮船を貰って来た…と…
てのんさんマジぱねぇッス
詳しくはてのんさんの記事でw

スペースの設営もなんとか終わり、夏コミ2日目が始まりました!!

僕は最初買い子としてスタート。
からあげ太郎さん、火鳥さんにスケブを頼んだりしながら、自分の買い物と頼まれた買い物を済ませて行きました。
1時間で済ませようと思っていたけど、結局1時間半ほど掛かってしまいました。

そして済ませた後は売り子としてお手伝い開始。
12時過ぎには新刊・既刊ともに完売しましたね。

少し暇になったので、軽く挨拶回り的な事をしに再び戦場へ。
セメさん達のスペースに乗り込み、ハッピーターン(→セメ)、フレッシュプリキュアキャンディ(→マヨ)、饅頭(→厄まる)を差し入れました。
味塩さんにはもなか、全裸さんには饅頭を差し入れました。

しばらくしてスケブを回収に。
からあげ太郎さんの所へ受け取りに行った時に、「この前の崇敬祭2で隣で売り子してた者です。」と言ったら、「あぁ、やっぱりそうですよね!」と覚えていてくださって、心の中で歓喜(ぁ
スケブ受け取る際に、もなかの差し入れもしてきました。
火鳥さんは今回も漫画でスケブを描いてくださいました。

スケブ回収した後はスペースに戻り、culterさんとお話したりしてました。

最後にスペースの片付けを手伝って、公星さん達とはお別れしました。
片付けている時に、ぱすたさんにもお会いすることが出来ました。
ぱすたさんはサンクリに参加されるようなので、その時にまたお会い出来たらいいですね。

そしてセメともの集団に合流して、適当に飯を食いに出発。
タクシーで新橋まで行き、そこから電車で水道橋まで移動してラーメンを食べて早めに解散しました。

そんな感じで2日目は終了しました~

しかし…一般参加の3日目と…そのあとのオフ会が…
次回に続く!!!
コメント
コメント
予想以上の込み具合と荷物が重すぎてあまり話せなかったなぁ、夏コミコワイ
2009/08/19(水) 01:15:39 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/355-1c3a738d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
