神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
C76レポ②
それでは3日目のレポを”簡単に”書こうかと思います。(ぇ

つづきより~


↓イベントレポ&コメントレス↓
↓              ↓


早朝、味塩さん達と合流するために、始発に乗って会場へ向かう。

色々あって到着が遅れてしまったけど、なんとか味塩さん、たるさん、てのんさんと合流して列に並ぶ。

味塩さんの買い物のお手伝いのために戦場へ赴く。

開場と同時に壁サークルに並ぶ。

50分ほど並んで購入。さりげなく自分の分も買う。

各自買い物終わって合流。

企業ブースを適当に見て、会場を後にする。

オフのために秋葉原へ向かう。電車内でほぼ皆死にかけ状態。

そして秋葉原で他のメンツと合流してオフ会へ…!

13時から5時間のカラオケTIME!30人部屋広い!!!

※味塩さんに描いてもらったスケブ
夏コミオフカラオケ
から読み取れるカラオケの状況w

カラオケ後、食事へ。何処も混んでいる中、2手に分かれて入店。

とんかつおいしいです。

食事後とらのあなへ。セメ厄がどっさり買ってましたw

僕も非想天則を購入。

そして駅で解散。


さて…こんな書き方してみたけど…読みにくかったらごめんなさい…w
てか読みにくいですよね…サーセンw

まあ細かくはまた明日補足しますんでw
今日はこのくらいで失礼します~(ぉぃぉぃ


↓コメントレス↓
>雛マリさん
一瞬しか会えなかったですね…w
コミケだから仕方ないかな…w
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/356-a6f8e102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
