神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
夏の風物詩
今日は甲子園の決勝戦でしたね!
TVの前にかじりついて観戦してしまいましたよw

今日は少し日本文理側を応援しながら見てみることに。
本当は田舎(岩手)の花巻東に決勝まで行ってほしかったんですけどねw

そして中京大中京×日本文理。
途中思いっきり中京大中京に攻められてテンション下がりかけましたけど、9回表の日本文理の追い上げは凄かったですね!!
皆とボイチャしながら観戦してるのに思わず叫ぶくらい興奮してましたw(自重

まあ結果はみなさんニュースなどでご存じの通りですね。
でもあれはリアルタイムで見れてよかった…!

優勝した中京大中京、準優勝の日本文理、そして全ての参加校の皆さん、今年も感動をありがとうございました!お疲れ様でした!


なんだ…このただの日記…w
いつものこt
コメント
コメント
実家(新潟)の日本文理が決勝までいったら
見に行っちゃおうかなと冗談言ってたら
本当に見に行くことになるとは思わなんだ

甲子園にはマモノがいることを実感させるいい試合でしたね
2009/08/25(火) 06:17:13 | URL | lano #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/361-5874033a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
