神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
月の宴2レポ
月の宴2に行ってきました。

以下折った先に簡単なレポ~
【追記】寝落ちしてたため軽く投稿時間調整。


↓月の宴2レポ↓
↓         ↓

9時頃に浜松町駅でしまやんさん・鶴さんと合流。
月の宴の待機列に一緒に並んで適当にだべりながら時間を潰す。

10時近くなったので列を外れ、会場前で公星さんと合流。
売り子をさせていただくので一緒に入場、スペースの設営を手伝う。
公星さんがハリヤーさんの所に挨拶に行く時、一緒に行ってハリヤーさんに挨拶をする。
スペースで開場まで待機。

11時半過ぎ開場。
最初の20分弱は買い物へ。
スケブはぶーわさんと小豆長光さんにお願いしてきました。
そして知り合いに頼まれた物などを購入し、スペースへ帰還。売り子のお手伝いを始める。
イベント開始から1時間ちょいで公星さんの既刊・新刊が完売。
特にすることも無くなったので、gdgdと過ごす。

そういえば月の宴の開場は通路が広めに取ってありましたね。

スケブ回収後、ハリヤーさんにもスケブをお願いしました。
頼みに行った時つい話し込みかけて、迷惑かけてたかもしれない…w

月の宴の1階下の紅のひろばに参加していた桜さんに、月の宴で頼まれた物を渡し、終了30分ぐらい前にスペースへ帰還。
イベント終了頃にスペースの片付けも終わり、アフターイベントの準備。
アフターのじゃんけん大会では残念ながら今回は何も手に入れられませんでした。

そして鶴さん・しまやんさんと別れ、今回はハリヤーさん主催の打ち上げに参加するためにハリヤーさん達と合流。
セメとも以外の人と集まるなんて初めてだったので凄く緊張してました。
まさに借りてきた猫状態!ニャーン!(どっかで見たn

20名近い人数で有楽町に移動して、焼肉食べ放題飲み放題コースへ。
初めのうちは皆どんどん飲んでどんどん食べる。
周りの人が誰なのかわからない恐怖(ぇ
食事が落ち着いた頃にに自己紹介タイム到来。
「名前・サークル名・サークルアピール」を順番に言っていくことに。

………
完全に場違いです。本当にry
サークル前提な質問で、ものすごく焦りました…w
サンクリで初参加します。咲夜さん大好きです。的な事を言ったような気がします。

自己紹介の時に自分の本を配ってる人カッコイイなと思いましたw
色々な方に本を頂いてしまい、ありがたい限りです。

その後は、皆スケブ交換会みたいになってたので、「オチンチンリーチ」の田川げんごさんと「Gallery Culter」のCulterさんに咲夜さんをお願いしました。
恐れていた事態。隣に座っていた「粥玉」のかんわさんにスケブを頼まれる。\(^0^)/
咲夜さん描きましたけど…なんかごめんなさい…

その後はアド交換会みたいな流れになってましたが、根っからのシャイなもので最初全く動けないで静観してました…w
それでも数人の方と交換してきました。知り合いが増えたよ!やったねかみかー!

そして店を出て、駅で解散。
二次会組はカラオケへ行ったようですが、僕はここで帰路へつきました。
途中まで公星さんと電車の中で話したりしてました。


といった感じで今回の月の宴のレポ(?)はおしまいですw
とても眠いので文章おかしかったり記憶違いがあるかもしれませんが、お許しくださいw

今回お世話になった全ての方にこの場でお礼をさせて頂こうと思います。
色々と本当にありがとうございました!
そして紅のひろば、月の宴に参加された皆様お疲れ様でした~!






さあ…次はサンクリだ…
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/391-cced0f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
