神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
サンクリ45レポ
まずはサンクリに参加された皆様お疲れ様でした!

まさかサークルとして参加することになるとは思ってもみませんでしたが、とても楽しかったです。
(自分の原稿の出来は置いておいてry)
次があるならちゃんと絵の練習と漫画の描き方の勉強をしてからやってみたいと思います…w
まあ次なんてないけどねーー!!

てか疲れているつもりはあまりなかったのに、帰宅してからさっきまでパタリと寝てた自分はなんなんだ…w

さてじゃあ前日からサンクリまでのレポでも書こうかと思います。


↓サンクリ45レポ&コメントレス↓
↓            ↓
■前日
午前中に大学があったためゲームショーには行けず、午後からゲームショー組(セメてのん和藤・しまやん)と合流。
アキバに移動して駅前のマックでしばらく駄弁る。
というかゲームショー(主にドリクラのライブの内容)の感想を聞いてパルパルしてましたw
ゲームショーの詳しい内容はセメさんがレポ漫描くかも…?w

そしてアキバのショップ巡りしたりしてる途中で、鶴(の木)さんも合流。
セメさんの帰りの電車まで時間があったので、休憩がてらパスタ屋で食事。
かかとにサンクリで飾る色紙を託されて、セメさんを東京駅まで送りつつ解散しました。

■サンクリ45
自然と6時半に目覚めてしまったので、7:00~8:30の間ヤッターマン→シンケンジャー→仮面ライダーWを見てから池袋へ出発。
9時過ぎにサンシャインの前で鶴(の木)さん・てのんさんと合流。
来れなくなった和藤さんの代理でてのんさんに手伝ってもらいました。

3人で入場してスペースに着。本が一応ちゃんと出来ていて一安心。
とりあえずスペースの準備を済ませる。
スペース
こんな感じでした。そして開始まで適当に待機。

11時になり、久しぶりのサンクリが始まりました。
向かいが壁だったので、目の間にどんどん出来る列。
こんだけ前に人がいたらどうしようもないので、しばらく静かに待ってましたw

しばらくすると、雛マリさんが来てくれました。
そして、桜さん、ぐりねあさん、しまやんさんも来てくれました。
さらにハリヤーさんも来てくださいました。

終わりの方ではまたハリヤーさん達と少しお話も出来ました。
SwさんもCホールまで来てらしたので、挨拶をすることが出来ました。

そして和藤さんの描いた色紙は欲しいという方がいたので差し上げました。
まあそんな感じで終わりの時間になり、KKTのサークル参加は終了いたしましたー。(あっさり
残った在庫は鞄に詰め込み、僕が歩いて持って帰りましたw

終わった後はてのんさん・鶴(の木)さん・しまやんさんと松屋で食べて休憩して、その後すぐに解散しました。

そして帰ってきて、少し休んでたら寝落ちしてたというwww
もう若くないということですね、わかりまs


まあ最後の方疲れて駆け足で描いてしまいましたが、本当にお疲れ様でした!!
桜さんとぐりねあさんには差し入れも頂いてしまってありがたい限りです。
本を手にした方には、感謝の言葉もですがごめんなさいとも言いたい気分です…w

さて眠いので今回はそろそろ失礼させていただきますね。それでは~ノシ


↓コメントレス↓
>ほぼ全員
お ま え ら w
コメント
コメント
お疲れさパルパルパルパル

よし、カラオケ奢ってくれたら許してあげるお!!wwww

仮面ライダーW初めてみたけど、意味不明でしたwwwww
あの刺すスティックみたいなのUSBメモリで商品化だろって誰かが言ってたwww

写真で見る限り積んでる分は20冊くらいかの?色紙欲しかったお・・・・
2009/09/28(月) 16:44:02 | URL | 無月 #z0Uw8s8E [ 編集 ]
サンクリお疲れ様でした!

楽しく参加させてもらいましたよ~

そして、びみょんな差し入れで申し訳ないw
2009/09/28(月) 19:20:52 | URL | ぐりねあ #vZbA1Su2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/396-a05f4cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
