神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
終わってゆっくりと
今日はポケモン四天王倒す所までやって、夜は公園にサッカーしに行ってきました。

やべぇ…一行で更新内容が終わってしまった…



あ、明日は大学に成績取りに行かなきゃいけないんだよなぁ…うわぁ…

そういえばいつの間にかブログが一周年を迎えていたような気がします。
原稿原稿とか言ってて忘れてました(ぉ
こんなブログが一年続いたのも、支えてくれている(と勝手に思っている)皆様のおかげです。
これからも気が向いたらどうぞ覗きに来てやってください。
絵も練習してもっとまともな絵をブログに載せられるように頑張っていきたいと思います。


サンクリの本で「おかしな点や、ここをもっとこうしたら良い」等の指摘・感想はいくらでも受け付けていますので、もし僕の原稿に目を通してしまった人がいましたらどんどん言ってくださると今後に役立つのでありがたいです。


↓コメントレス↓
↓        ↓
>無月さん
奢るお金なんてないよぉぉぉ!(ぉ
もちろんベルトは既に発売されている件。
これは20冊×2で積んでありましたね。
人に欲しがられるような絵が描けるようになりたいものです。

>ぐりねあさん
いえいえ、差し入れを頂けて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!

コメント
コメント
サンクリお疲れ様です

行こうと思ってたけどおきれなかったのでやめました
起きたら15時とかないよね。もう終わりじゃんね
2009/09/29(火) 13:23:36 | URL | ブメ #rpNB8S7M [ 編集 ]
む?ブログ一周年なのかー

おめでとう!!
2009/09/30(水) 00:52:51 | URL | ぐりねあ #vZbA1Su2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/397-2027c64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
