神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
一番下に
セメさんの絵チャテキストログうpしてみました!


引越し早々コメントありがとうございます!


↓コメントレス↓

>カタカナさん
これからもお願いしますね~、メッセ楽しかったですw

>ぬこさん
指摘ありがとうございます!あとどういたしましてw

>騎士もどきさん
ぜひお願いします!こんなのでよければw調合楽しみにしてますw

あと
>てのんさん
メッセでお世話になりました!絵チャ動画ありがとうございました!
相リンも貼らせて頂きました!また話してくださいねw



カウンター付けてみたよ。
コメント
コメント
遅くなりましたが引越しお疲れ様デース
テキストログなんて取ってたんだ…うちも今度からとろうかな…って画像も両方やるのはきついや(ぁ
しかしこう見ると自分の発言率結構たかいなぁw
今度からはもっと自重するか(ぁ
2008/09/26(金) 09:32:34 | URL | キリ2 #0.EKyybA [ 編集 ]
ちわー
せめまよさんとこから流れ着きました

ログ見せてもらいました。感想は…カオス!


また来ますね~
2008/09/26(金) 13:16:10 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/4-9183aed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
