神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
大阪・紅楼夢レポ①
改めまして紅楼夢お疲れ様でした!
それではまず前日の大阪観光から書いていこうと思います~。

では続きから~

↓大阪・紅楼夢レポ①↓
■10月09日(金)
夕方まで大学に行き、帰宅後に大阪旅行の準備を始める。
スカイプでいつものメンツと駄弁ってたら全然準備が進まないw
なんとか準備して夜行バスに乗るため新宿へ出発。
走って電車に乗れば鶴の木さん(以下:鶴)・鳥羽さん(以下:鳥羽っち)との集合時間に間に合う!と思ったら、荷物が予想外に重くて走れない^q^
電車を目の前で逃し集合時間に遅刻決定\(^0^)/二人ともごめんね!!
まあバスの時間より早く集合予定だったからセーフでしたけどw
そして二人と合流して夜行バスに乗り、無事に大阪へ向けて出発!

■10月10日(土)
■なんば
ほとんど目覚めることもなくぐっすり眠り、気付いたら既に大阪に着いていましたw
予定より1時間近く早く着き、人気の少ないなんば周辺を歩いて回る。
グリコを見つけて早速テンションが上がる3人!
大阪01

鶴はグリコの前でグリコのポーズ!!(お見せできないのが残念でs)
かに道楽とか色々と有名なものも見ることが出来ました。
大阪02
一通り人気のない道頓堀を見て回った後なんばに戻り、通天閣に向かってそこから南へ2kmほど歩きました。

■新今宮
通天閣に到着したけどまだ開いてなかったので、近くの松屋で朝食を取る。
そして通天閣へ!一気に大阪に来た気分!来てるけd
大阪03
展望台から大阪の街を見下ろしてきました。
「あの建物どう見てもラ○ホだよね!」
「屋上にジェットコースターある!」
「ジェットコースタープ○イとかすげぇ!」
…などと馬鹿な会話を土曜の朝っぱらからしてたり(ぉぃ
大阪04
有名なビリケンさんの足もなでてきましたw

■大阪城公園
通天閣を見た後は、電車に乗って大阪城へ!
大阪城公園の広場でフリーマーケットが行われていたのですが、それを見ていると同じ即売会なのに、なんでこんなにも爽やかさが違うのだろうとか思ったり…w
比べるなって話ですがw

城は見えどもなかなかそこまでたどり着けない…
荷物が何気に重くて肩が徐々に…
大阪05
なんとか城のもとまで着き、早速場内へ、と思ったら大道芸がやっていてそっちに目をひかれる気の逸れやすい一行w

大道芸が終わるまで見てしまい、お金を払ってから今度こそ大阪城内へ!
わぁ…とても近代的なおしろ…って中はただの博物館状態じゃないですか!やだー!
もちろんエレベーターなんて使わずに、天守閣のある8階まで階段で上る。
天守閣まで行き、外に出てみると…
「おっす!オラごくう!」
と遠くから聞こえてくるではありませんかw
見ると大阪城公園内の広場でドラゴ○ボールショーが行われていましたwww
大阪06
天守閣までショーの声が聞こえてきたので、そこからずっと見ているうちら…w
結局最後までショーを”聞いた”後は、駅まで移動して再びなんばへ。

■なんば
なんばに戻って何か大阪っぽい昼飯を食べようということでしばらく見て回り、結局たこ焼きを買って適当に腰かけて食べましたw
食べてる途中で写真を撮っておいたけど、焼きがゆるめだったのか見栄えはあまり良くないですねw
大阪07
食べ終わった頃に、今晩お世話になる厄まるさん(以下:やっくん)から電話が来たのでホテルを取ってる鳥羽っちと別れて、鶴と一緒にやっくんと合流するために大阪駅へ向かいました。

■大阪―京都
大阪駅…すごく…大きいです…
なんとかやっくんと合流して電車に乗って、京都のやっくんハウスに一晩お世話になってきました。
やっくん、ありがとう!!
そして翌日の紅楼夢に向けて早々と就寝しましたー

そんな感じで前日の大阪観光で僕の肩はボロボロになっていたのでした。