神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
大阪・紅楼夢レポ②
寝落ちしたとか気のせいにきまってる!!(ぇ
ってことでレポは続きから~


↓大阪・紅楼夢レポ↓
■10月11日(日)
朝はたるさんからやっくんへの「大阪まで後200km」というモーニングコールから始まりましたw

やっくん宅を後にして、コスモスクエア駅まで電車を乗り継いでいく。
改札を出た所にちょうどてのんさんがいたので合流。
セメ・たるが到着するまでしばらくそこで待機。
待っている間にとびさん一行に会ったので軽く挨拶を交わしました。

そしてセメ・たるとも合流して、会場のインテックス大阪に向けて歩いて行きました。
しかし暑かった…早朝は寒かったのに…w

会場に到着しセメさん・やっくん・てのんさんと一緒にサークル入場。
サークルチケット回収されちゃったのが少し残念w

会場内が薄暗いと思っていたら一回完全に消えるアクシデントもありました。

■挨拶回り
セメさんのスペースの設営と、そこに委託するてのんさんのドッツのセットも終わり、初めて挨拶回りと言うものをしてきました。
かなかさんや公星さんのようによく知っている方や、ハリヤーさんやSwさんのようにこの前の飲み会で親しくなった(?)方に、名刺とサンクリの時のKKTの本を持って挨拶してきました。
勢いでからあげ太郎さんやクラリュさんと言った方々の所にも特攻…ご迷惑おかけしました(汗

そしてスペースに戻り、てのんさんに買い物を託して売り子のお手伝いに戻りました。

■紅楼夢開始
拍手とともに紅楼夢が始まりました。

始まってしばらくすると、流石セメマヨ!といった感じに人が集まってきました。
僕はやっくんと一緒に売り子の仕事を頑張ってきました。
徐々にセメさんのもとにスケブの山も出来始めました。

12時を回ると、てのんさんが午後からドッツを委託販売するということでスペースの前にはそれ目当ての方々も集まってきました。
てのんさんに何限販売なのか聞いていなかった状態で、最初の方が「全部ください」と行った時にはかなり焦りました(汗
とっさに例大祭の時と同じ2限販売にしましたが、きちんと確認とってなかったせいで数名の方にはご迷惑をおかけいたしました。
てのんさんも買い物から戻ってきたので、ドッツ側は受け渡し再びセメマヨ!側のお手伝いをしてました。

終わりの方は、てのんさんと一緒にワキエさんの所に挨拶に行ったり、少し会場をふらついたりすることが出来ました。

あと、ハリヤーさんと一緒にさわらさんが挨拶しに来てくれたのが凄くうれしかったです!

そして無事に紅楼夢は閉幕しました。

■終了後
終わった後はオフ会まで時間があったのでセメさん達と大阪まで移動した後、てのんさん・鳥羽っちと一緒にオフ会開場のある福島のマックで荷物整理もかねて休憩してました。

そして時間になり集合場所で徐々に集まり始めました。
が、気付いたら全員集まるまで1時間近くかかってましたw

■オフ会
なんとか集合してオフ会へ。
居酒屋に19人で入店しました。
今回は知ってる顔ぶれの他に、セメさんの呼びかけで集まった方々もいました。
あと、やっくんの友達の”赤い人”もいましたw
どんな人なのかは想像にお任せいたしますw
それと、もりのほんさんとその妹さんもいらっしゃいました。

オフ会は…まあ…色々とはっちゃけてて凄かったですwww

今回辺りが出なかったセメさんのアクリルサインは、ここでじゃんけん大会をして配ってました。
僕は勝てなかった^q^

■帰路へ
そしてオフ会も終わり外に出て、そこで自己紹介が始まったのです…が!
僕と鳥羽っちは夜行バスの時間ぎりぎりだったため、途中で先にお別れをしました(泣
おかげで知っている人以外の名前がわからずじまいです…

■10月12日(月・祝)
まあなんとかバスにも乗れてすぐに眠ってしまい、気がついたらもう新宿に着いていました。
新宿で鳥羽っちと別れ、”一旦”帰宅。

その後少し休憩して大学へ行ってきました^q^
祝日なのに平常授業とかね^p^

こうして大阪遠征は幕を閉じたのでした(まる)
同人誌の行方がごっちゃになったとかいう身内話はまた別の話(ぉ



ってことでgdgd引っ張ってしまいましたが、これで一応大阪・紅楼夢レポはおしまいです。
改めて参加者の皆様、お疲れ様でした~!!!


↓コメントレス↓
>ブーメランさん
完全に只の観光客です^0^

>木偶さん
ここぞとばかりに食いついてきおったwww
もうあいつら嫌です^q^≡^q^

>いくいくさん
ついに名前が変わってるwww
ね、↑の人怖いね
僕も嫌いですワ!ってかこわい!

>鶴さん
また風呂入ったら一匹…もうやだぁぁあぁぁあ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/413-e4e56593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
