神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
長野・御射宮司祭レポ
御射宮司祭に参加された皆様、改めましてお疲れ様でした!!
それでは御射宮司祭のレポを文章で書いていこうと思います。


↓長野・御射宮司祭レポ↓
↓        ↓
■前夜のペーパー作業
KKTの既刊が委託させてもらえることになり、和藤さんが「折角だしペーパー作ろうぜ!」と言ったので4コマの原稿作業をする…が…〆切2時間ぶっちぎり和藤さんに迷惑を掛ける…w
その結果睡眠時間が1時間ちょいしか取れなくなるw

■東京→長野 鈍行の旅
寝たか寝ないかで早朝4時に起床。
始発の関係で、隣の駅まで歩いて行って電車に乗る。
新宿駅で和藤さんと合流し、京王線で高尾へ向かう。
途中の駅でしまやんさん・鶴の木さんとも合流して4人で長野へ。
高尾で中央本線に乗り換えて、開場のある岡谷へ。

ちなみに往路の電車は4時間半でした^q^

■岡谷にて
駅に着いたので先に着いているてのんさんに電話すると、通りでお祭りを見ているとの事で行ってみる。
と、観客(?)の中にてのんさん発見。既にセメ・たる・味塩の3人が一緒にいましたw
神事の準備を見てたらサークル入場の時間になったので、セメ・たる・味塩・かみカゼはその場を離れ会場へ。

■開場前
スペースに到着。2spだから気持ち広い!
ということで設営をする。スペースの端にちょこんとKKTの既刊も置かせてもらいましたw
公星さん、トマトさん、田川げんごさんとびさん等の方々がスペースに来てくださっていたので、僕も挨拶することが出来ました。

時間があったので公星さんとDSでポケモンバトルしてました(ぉぃ
ギリギリ負けた…今度やったら勝ってみせる…w

そしてSwさんの所に味塩さんと一緒に挨拶に行く。
実はこの時味塩さんに対してドッキリをしかけている人が…
Swさんのスペースに行くと、Swさんと一緒に売り子としてハリヤーさんが!
まあ僕は来ること知ってたんですが、ハリヤーさんは前々から御射宮司祭に行けないと味塩さんに言っていたので、ハリヤーさんの思い通りに味塩さんはビックリしていましたwww

そんなこんなで開場時間になり、御射宮司祭が始まりました。

■東方御射宮司祭
たるさんと一緒に売り子のお仕事をこなす。
と言ってもたるさんがとても優秀なので僕あまり意味なかったかも?w

とりあえずセメさんと味塩さんにスケブをお願いしましたw
トマトさんのスペースにヘルプに来ていたabuaさんにもスケブを頼むことが出来ました。

売り子をしててKKTの本も何度か手に取ってもらえ、中を読んで笑ってから買っていってくださる方もいました!!
自分たちの本で笑ってもらえるのは凄く嬉しかったです!w

セメキャラメルに委託したら背が伸びました・彼女が出来ました・お金持ちになれました本が数冊売れました!わぁい!
木偶さんには人助けとして一冊買っていただきましたw(ぇ

予約をしておいた御射宮司祭のお酒も買うことが出来ました。

コスプレ魚のきぐるみ(?)の人気に嫉妬wwwwww

実は最後の方こっそりトマト缶詰で売り子してたりもしましたwww

大体こんな感じで楽しみながらイベントを過ごすことが出来ました~

■焼肉
アフターのじゃんけん大会には参加せずに、その場で誘った方々と食事をしに行きました。
今回のメンツは総勢15名。
セメさんたるさん味塩さんてのんさん・鶴の木さん・和藤さん・かみカゼ・しまやんさん・木偶さん公星さんトマトさんabuaさんハリヤーさん因幡ひぎゐさんSwさんと言った15人です。

僕の座った卓のメンツは、味塩さん・木偶さん・ハリヤーさん・因幡ひぎゐさん・Swさんでした。
色々と為になる話を聞く事が出来たり、他の卓の人ともお話したり出来て、とても楽しかったです!!
焼肉もすごくおいしかったです!!
ここではSwさんに本当にお世話になりました…ありがとうございました…!

そして皆で岡谷駅まで行って解散して、それぞれ帰路へ就きました。
あ、別れ際にセメさんにアイマスDS借りましたー!(ぉ

ここからまた往路と同じ4人で鈍行の旅・復路篇…!
乗り換えで電車待ちとかあったから、帰りは5時間かかりました^q^
腰痛い…

■戦利品
御射宮司戦利品
セメキャラメル(セメさん・味塩さん)、トマト缶詰(トマトさん)、TACO(Swさん)の本とイベントカタログ。
あとabuaさんからはポストカード、味塩さんと公星さんからは色紙を頂く事が出来ました。
そして御射宮司祭のお酒。これは予約しておいたのを購入してきましたw
スケブはセメ・味タッグとabuaさんに書いて頂きました。

今回のイベントもいろんな人にお世話になってとても楽しむことが出来ました!!
お疲れ様でした!そしてありがとうございました~!!!


■ペーパー
ちなみにこんなの作って配布してました…w
御射宮司ペーパー
漫画の方はpixivに2人でうpしてあるのでよかったらそちらでもどうぞ~
コメント
コメント
お疲れ様でした!

ペーパーの方も楽しく読ませて貰いましたよーww

今回は個人で来たわけではないのでアフターには行けませんでした・・・残念><
2009/10/28(水) 22:32:13 | URL | ぐりねあ #vZbA1Su2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/426-84eb00d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
