神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
ドリクラオンリー
お使いを頼まれて、横浜までドリームクラブのオンリーイベントに行ってきました。
開場1時間前に待機列に着いたら30人ちょっとくらいしかいませんでしたw
最近東方オンリーばかり言ってたせいで感覚がおかしくなってる…w
最終的に80人くらいの待機列になってました。

買い物自体は15分程度で全部終わりました。
買ってくれた人とポッキーゲームをしているサークルがあったりして面白かったですwww
あとはゲームコーナーでドリクラ見たり、ヴァンガードプリンセス(?)の対戦見てたりした後、早々に引き揚げました。

買い物
(かぶってる本があるのは複数人に頼まれてたから)

このくらいゆったりしたのがオンリーイベントだよなぁ、と図書館島の時以来に思いましたw

駅に行く途中で大通りで秋の収穫祭なるものもやっていたのでちらっと覗きながら駅に向かったら、駅を通り越して別の駅まで歩いていたりなんてry

そんな感じで帰ってきました。
次は3日にセメさん達と、同じ会場で開催されるスキマフェスティバルに行ってきますw

では~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/431-716f7967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
