神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
横浜・スキマフェスティバル4レポ
スキマフェスティバル4に行ってきました!!
てのんさん、和藤さん、しまやんさんと合流して会場へ。
想像以上の参加者数で驚きました。
待機列で300弱いたんじゃないかな…?

開場してからも最初の頃は行列が出来たりするくらいの人が…
あっという間に次々と完売になっていく恐怖w
ちなみに涼君オンリー島の話です。
並んだりしながら何冊か購入。
遅れてくるセメさんのためにも何冊か購入してました。
涼戦利品
(写真はドリクラオンリーのも含めた戦利品)

それにしても驚いたのは会場にあった麻雀卓wwwwww
「ムダヅモなきry」のオンリーという名の麻雀会場でしたwww
あとカイジのEカードもありましたねwww

30分程度で会場を後にして、皆で横浜観光へ。


↓横浜観光↓
↓       ↓
海見たり、
横浜海
赤れんが倉庫行ったりして、
赤れんが倉庫
一度到着したセメさんを迎えに行った後、
ケバブ
皆で赤れんが倉庫の前で肉まん充、ケバブ充してきました!(ぇ

イベントよりも完全にこっちがメインになってます。本当にry

その後は電車で秋葉原まで戻って、メロン散策した後に解散しました。
東京までてのんさんとセメさんを送ってから僕も帰路に着きました。

何気に歩いたから足が軽くパンパンですw
そんな感じで11月の休日は過ぎていったのでしたとさ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/433-d5dc5181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
