神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
コミケのカタログも発売されていよいよ年末と言った感じになってきましたねぇ
ダ・ガーン面白いなぁ、とか言ってたら…
気付いたら∀ガンダム見始めてて…をぉぃ!今見てる場合じゃないでしょぉぉぉ!!
ガンダムって見たこと無いけど、∀案外面白そうで見ちゃいそう…駄目だってばぁぁぁ!!

来週の土曜提出のレポートと同日のTOEICテストの勉強しないとぉぉぉ!!
あと冬コミに出すコピ本の原稿も……ターンエーターンターンーエーターン…ダ・ガーン!!(謎


※↓ここからサッカーの話題↓※
※読み飛ばし可※
あ、サッカー日本代表のW杯の相手が決まりましたね。
オランダ、カメルーン、デンマーク…
いずれも強豪ですが、きっと勝ちあがってくれることを信じて、来年の本大会皆で応援しましょう!
Jリーグも最終節が行われ、鹿島が三連覇で幕を閉じましたね。
優勝争いとは別にG大阪の遠藤のFKがいいコースすぎて感動しましたw
あんなシュート決めてみたかった…!!
7年ぶりの日本人得点王や、J2の優勝争い・昇格争いなど今日はサッカーの話題が沢山あって楽しい日でした!個人的に^^
※↑ここまでサッカーの話題↑※
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/466-a457159d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
