神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
ライダー充
どうも、生きてました。かみカゼです。
明け方6時半までやってなんとか終わったので(出来はどうあれ)一安心です。

そして今日は和藤さんと原稿お疲れ映画鑑賞&コピ本製本作業をする予定になっていたので、3時間ほど仮眠をして10時に池袋へ。
10:40~の「仮面ライダーダブル×仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010」を観賞してきました!!
おっきなおともだち^o^

観終わって、さて原稿を増産しようと調べていた5円コピー機のある場所に行ったらまさかの「故障中」^q^
他にも探したけどないので諦めて、立てていた予定通り味たる邸へ。

昨日から泊まってた鶴さんもいたので、gdgd麻雀をしたりして時間を過ごす。
夕方になり、ぱすたさんも合流した所でぱすたさんの誕生日をお祝い!!
その後は皆で買い出しをして鍋!!!
食ったり呑んだりして楽しかったですね!準備や片付けの面では味たるに本当に感謝です…!

終わってまたgdgdしてる中で、流石に今日も泊まるのはあれなので僕は一足お先に帰宅しました。
そして日が変わるギリギリに帰ってこれましたw


いやぁ、原稿終わってよかったし、皆でワイワイ出来てよかったです。
コミケまで日がないのでしっかり準備をしなければ…
サークルチェックとかも…
コメント
コメント
畜生!新刊欲しいのに行けないわ!どうしてくれる!(ぇ
2009/12/26(土) 23:52:57 | URL | いくいくさん #8ZAeVkyY [ 編集 ]
なんとすばらしきクリスマス

お邪魔したいですね
2009/12/27(日) 01:13:38 | URL | ブーメラン #rpNB8S7M [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/487-eba67f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
