神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
C77レポ①
うわぁぁぁ明日から大学が始まる………orz

と言うことで(謎
取り急ぎ、コミケ2日目のレポをさくっとお送りします。

今更ですが、続きからどうぞ~

↓C77レポ①↓
今回も公星さんのスペースにお世話になり、入場しました。
ちょっとごたごたしつつもなんとか設営を完了し、挨拶回りへ。
行きたかった所全部へ挨拶に行けなかったのがとても残念であり申し訳なかったです…
そして、挨拶回りタイムアップでいよいよC77の2日目が開幕しました!

僕は最初は買い子として会場を回ってました。
壁を7個も回ったから1時間以上かかってしまった…

途中KKTのコピ本と既刊をセメマヨ!のスペースに置かせてもらう。
(最初はセメマヨ!の本が多くて置けそうになかった。)
もしも(ありえないとは思うけど)最初にKKTの本を目当てにセメマヨ!のスペースを訪れた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。

スペースに戻った時には既に大盛況になっていたので、急いで売り子にジョブチェンジ。
そこから1時間ほど売り子をやって、公星さんの本は正午過ぎたか過ぎないかで完売してました。
公星さんも僕もそこでやっと一息つくことができました。

コピ本の出具合を見に行ったら既に無くてびっくりしました。
和藤さんの表紙と原稿の力ですね、流石です。
お手に取ってくださった方、ありがとうございました。
アキバナも…買ってくださった方がいらっしゃったみたいで…ありがとうございました…精進しますorz

あとはスペースで死んでたり、みりのさんのスペースでDXダブルドライバーで遊んだり(ぇ、スペースで死んでたり、色々歩きまわったりと、たっぷりコミケ2日目を堪能してきました。


コミケが終わった後は、豊洲の方に移動してハリヤーさん主催の打ち上げに参加してきました。
22人ほどで焼肉屋で食事や交流をしてきました。
すごく楽しかったです!
アクシデントも色々あったけど割愛で^^

そして解散して帰路につきました。
3日目もあったので、僕もまっすぐ帰って眠りにつきました。

色々な方にお世話になりました。
お疲れ様でした!そしてありがうございました!


と言った感じで、駆け足で2日目のレポをお送りしました。
続きはまた後日!!
コメント
コメント
おつかれさまー
壁を7も回るなんてハードすぎるw

会場では会えなくて残念だったけど、例大祭で・・・きっと例大祭でサークル参加して、僕と握手!!(おぃ

2010/01/05(火) 16:49:48 | URL | ぐりねあ #vZbA1Su2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/497-737dac2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
