神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
近日公開
なぜか2度目の更新ですw

皆さんの絵もほぼ集まり近日中には「早苗さん祭り」が公開出来そうです。
さらに無月さんも早苗さんを描いて下さっているようですね。
「早苗さん祭り」はまだまだ参加者を募集しているので、皆でどんどん早苗さんを描きましょう!

あ、僕も早苗さんに色塗り終わったとか書いたけど…なんか酷いよ!
まあまともに絵描いたの初めてだし、色塗りとか全然分かんない中で塗った絵だから許してねw

ブーメランさんや和藤さんが、諏訪子様を描いていましたね。またも黒幕は味塩さんですがw
これはもしかして「諏訪子様祭り」の予感…?いや「ミシャグジ様祭り」?
コメント
コメント
おぉ、ついに何人もの早苗さんが公開されるのか!wktk!


ケロ祭りということですが…
私は本体しか描いてませんよ?
2008/10/24(金) 23:15:21 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
ヤバい…まだスキャナーで取り込んですら…

明日明後日徹夜して仕上げるしかねぇ!頑張るぞー!
2008/10/24(金) 23:27:26 | URL | 騎士もどき #- [ 編集 ]
ついに皆さんの早苗さんが見られますか・・・!

やはりそろそろスワッコを描き始めたほうがいいということですか
祭りは終わらない・・・
2008/10/25(土) 00:52:38 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
次は諏訪子祭りですか・・・!
みなさんのをみるのが楽しみで諏訪
2008/10/25(土) 01:01:42 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
しかし広めているのは確実にかみカゼさんだと思います><

ついに12~3人の早苗さんが集まるんですね・・・楽しみw

2008/10/25(土) 01:15:59 | URL | 味塩 #- [ 編集 ]
やばい、早く描かないと間に合わないわ!!
2008/10/25(土) 12:05:41 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/52-2928f6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
