神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
だって面白いんだものっ…
試験…
明日で終わる…明日で…!
頑張ろう…!


思いっきり話題は変わって、
化物語を気にし始めたのが去年の暮れの事でした。
冬コミ終わって新年になってすぐに原作を買って読みました。
気がついたら一カ月でこれだけ注ぎ込んでいました^o^
化物語買い物
かみカゼさん、元々お金使う方じゃないのでこれだけ買った事実にビビっております^q^
少し金遣い荒かったなぁと反省…まあ後悔はしてないんですけど^p^

てかこういう流行りのアニメのジャンルは成人向けばっか多くて、一般向けで面白いのを探すのが大変…(基本成人向け買わない人なので
化物語のオンリーとかも今年は顔を出していきたいなぁ~

あ、録画してた刀語見ましたよー!
なかなかに面白くて、こっちも(お金さえあれば)原作読みたいですね~
2話以降にも期待!!


ではテストの勉強しなくてはなので失礼しますっ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/521-f87dae4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
