神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
Fate&なのは&トップ
今日は映画の日と言うことで友達と、Fate・なのはの映画を見てきました。
昼前に劇場にチケットを買いに行ったのに、なのはのチケットは既に18:00の回以降しか残っていない状態という…
パンフも2月中旬以降まで再入荷予定なしというね…どんだけなのは人気なんですかwww
とりあえず18:00からのチケットを買って、別の劇場で先にFateを見ることに。

で14:00からのFateを見てきました。
自分はまったくFateを知らなかったわけですが、バトルシーンが迫力あったりでなかなか楽しめました!(一応映画の公式ページくらいは読んでいったけd)

そして遅めの昼飯を食べてから、なのはを見に劇場へ。
ちなみに昼前にチケット買ったけど、既に前から2列目しか残って無かったです。
おかげで首が痛い…w
なのはもほぼ知らなかったけど、結構楽しめました!イイハナシダッタナー

なのは見終わって外に出たら降っていた雨が雪に変わっていました。
東京もやっぱり2月の初めは結構降るなぁ…
明日の夕方までに溶けてなくなってくれればいいなぁ…バイトが面倒になる…

映画2本も見てきたのに、家に帰ってからトップをねらえ!を全部見てしまいました。
ガン!!バス!!ター!!
最後のオカエリナサイ(イ反転)のシーンではグッとくるものが…

もう今日はアニメ漬けになってしまいましたね…w
まあこういう日があってもいいかなぁ…なんて(ぇ



でつばさキャット4と例大祭の発表はry
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/526-4267498f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
