神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
サンクリ46レポ
今日は行くか行かないか迷ってたけどサンクリ46に行ってきました~。

↓以下、折り畳んだ先で↓
仮面ライダーWとハートキャッチプリキュアを見てから、サークルチェックをして出発。
地元イベントなので徒歩でてくてくと向かい、会場時間ちょっと過ぎた頃に到着。
カタログを購入し、入場しました。
やっぱこの時間だと全然並ばなくていいから楽ですねw

例大祭のカタログをサンクリ会場で買おうと思ってたのに、開場30分程度で売り切れててわらたw
ちょこっと買い物してハリヤーさん達に挨拶した後は、味塩さんぱすたさんと合流するため一旦会場を出て駅の方へ。
とらでカタログなど買ったりしながら時間を潰して、味塩さん、たるさん、ぱすたさんと合流しました。

そして会場へ戻って、皆で再びハリヤーさんの所へ挨拶に。
ちょうどSwさんも現れたので、ハリヤーさん、Swさんと一緒にHAMさんの所に挨拶に。
まあ自分はほぼくっついて行っただけですが…w
最後にHAMさんに挨拶したけど、名刺持っていけばよかった…例大祭では…

その後は、また4人で会場をぐるぐる。
思わず散財しまくってしまいました^q^<イベントコワイ

15時ごろに会場を後にして、飯屋で遅めの昼食。
その後またとらのあなを覗いてから駅に行って解散しました。


っとまあこれが今年初めのイベントだったわけですが、やっぱイベントは楽しかったですねw
サンクリに参加された皆様お疲れ様でしたー!
別の会場のワンフェスに行かれた方もおつでしたー!


戦利品はこんなかんじですー
SC46戦利品
化物語:8
けいおん:2
アイマス:1
東方:1
カタログ

今回東方サークル全く回らなかったからハリヤーさん達の本だけでした。
化物語はいいサークルさんの既刊も買ったりしてたらこんな感じにw

お財布が軽いよーーwww
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/533-79943e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
