神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
絵チャった
調子に乗って05:00までボイチャやってたせいで、一日中睡魔と闘って来ました…
まあ、明らかに判定負けレベルの状態で講義聞いてましたがw

ってことで昨日の夜は騎士もどきさん主催のボイチャ&絵チャに行ってきました~
まさかね、15人近く集まるとは思いませんでしたよwセメさんもいたしw
まあ絵チャのほうはカオスだけでほぼ終わってましたけどねw
ボイチャはもう人数多すぎて、最初のうちは誰がしゃべってるのかわからなくなりましたよw(一部除いてw)
僕は結局05:00頃抜けましたが、いったいみんなどこまで頑張ったんだろう…w
きっと最後は六花さんやたるさんが頑張ってくれたことでしょうw

絵チャのキャプ載せようかなとか思いましたが、味塩さんがFullColorにしてくださったためブログ的に載せられないことに気付きましたw

あ、昨日から「早苗さん祭り」公開開始しましたのでよろしければどうぞ~


↓コメントレス↓
↓        ↓
>ブーメランさん
>鶴さん
>和藤さん
あんたら…勉強しろ♪
そして昨日(今日?)はお疲れ様でした~


いよいよ来週は紅楼夢か……紅楼夢組はレポよろしくね♪
コメント
コメント
お疲れ様でした~。
結局6時頃までやってましたね。自分は眠気と戦いもせずほぼ一日寝てましたw

最後はお二方含め他の皆さんが頑張ってくれましたよ。
え、俺?相変わらずほとんど聞いてるだけでしたよ? 
2008/10/27(月) 20:24:16 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
絵チャボイチャお疲れさまでした
ちゃんと抜けるところで抜けなきゃあかんですよ
とゆーか皆さん元気すぎるよ!

コメントレスに吹いたwww
そうしますwww

早苗さん祭りはええのぅ
でも僕の明らかに浮いてるんで消しましょうよ…
2008/10/27(月) 20:25:28 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
早苗さん明日完成予定なんでできたら送りますよ

携帯写メでorz画質低すぎて泣けてくる


期待はしないでね!!
2008/10/27(月) 20:29:16 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
お疲れ様でした!
自分はあんま何もしてませんでしたが楽しかったですw
やったことと言えば某ねずみを最初に描き始めたことくらいでした・・・。
2008/10/27(月) 22:00:02 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
エチャでは色塗りまくっててごめんなさい^^
てか勝手に塗ってよかったのか今頃になって気になる・・・

そういえば途中からボイチャメインになってましたよね、俺もほぼリスナーでしたけどw
しかも最後のほう寝オチという無様を晒しました
今度は寝オチしない時間帯にやりたいですw
2008/10/27(月) 22:14:01 | URL | 味塩 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/55-c5e3b85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
