神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
無駄に長い
やばい 変な所からユニゾンシフトのゲームやりたい熱が再燃してきた
ユニゾンシフト好きで、体験版やったりノベライズ買って読んだりとかしてるのに、未だに一本も製品版やったこと無いという中途半端っぷり
ななついろのコンシューマ版もでいいから買いたいが…金が無い^q^
しっかしOPムービーとか見直したけど、それだけで悶え死ぬ…
ってなに急にエロゲ会社について語ってんだw


さてここからサッカーの話。(マリノスサポーター)
昼間のJリーグ見ました!?
前節に続いての神奈川ダービー!!
「横浜F・マリノス×川崎フロンターレ」!!
僕は家でBS-TBSで見てたんですけれど、もうやばかったですね!!
前半9分にまず中村俊輔のロングシュート!!!
もう決まった瞬間叫んで飛び回って跳ねまわって喜びを爆発させて、ツイッターでも発狂してしまいましたよ!!!(ぉぃ
その3分後には山瀬功冶のゴール!!
もう素晴らしかったですね!!
今日のマリノスはそれだけじゃ終わらずに、40分に再び山瀬功冶!!
さらに後半に入っても中村俊輔のコーナーキックからの栗原ヘッド!!!!
得点は「横浜4-0川崎」で、内容でも川崎を圧倒してまさに完勝でしたね!!!
狩野のシュートがバーを叩いたり等、すごく惜しいシーンもたくさんありましたね!!!
川崎は怪我でジュニーニョや中村憲剛などの主力が数人いなかったから、まあ本調子じゃ無かったにしてもここまで勝ちきることが出来たのは凄く気持ちよかったですね!!!!!
もう今日は最高の試合を見せてくれました!!ありがとう!!!マリノス!!!!!
まあもちろんここで終わらずにこの先も連勝を重ねていってほしいものです!!!
書き足りないけれどこの辺で!!
ウィーアー!!F・マリノス!!!

(あれ、このブログなんだkk)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/574-5fcb589e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
