神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
独り絵チャ楽しいです
やった!昨日の夜に諏訪子っぽいものを自分の絵チャ会場に描いておいたら咲夜さんが来てくれたよ!!
ほら!ダレガカイタンダロウネ?
さくすわ
これは嬉しいw

これはまたなんか描いておくか…いや正直めんd(ry
気が向いたらなんか描いていってね!!

昼にこれ描いておいたら消えちゃったw
消していいって描いたからw
capture08.10.30(1)

いいもん、また落書きしてくるもん・・・!


↓コメントレス↓
↓        ↓
>無月さん
明日になったらまた「明日から」ですねw

>鶴さん
あれは大人しい方…たぶん

>鳥羽さん
諏訪子はもう…あれで限界…
リベンジ待ってます!w

>味塩さん
僕、諏訪子しかリクエスト(?)描いてませんよね?
しかもあんなんでごめんなさい…

>ブーメランさん
明日からの5日間はいつでも乱入してくださいw
てか絵チャなら本当にいつでもw

>雛マリさん
100均の色鉛筆だっていい色でますよ、きっとw
コメント
コメント
美鈴ってそんなん!!
2008/10/30(木) 21:54:50 | URL | カタカナ #d44vb1iY [ 編集 ]
かみカゼさんがいっぱい描いてくれたので俺は満足していましたw

ここの絵チャ会場にはよく足を運んでいます
いつも名前は適当なんですが・・

ゆっくり描いていってねと書いてあったのでゆっくりを描こうとして挫折したのはいい思い出。
2008/10/30(木) 22:20:11 | URL | 味塩 #- [ 編集 ]
よしわかった
うちでやったら負けな気がするからネットカフェでやってやんよ!
2008/10/30(木) 23:29:17 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
絵チャお疲れ様でした~
俺のめーりんはただの星でした・・・

結構みなさん出没なさってるんですねぇ
今度からひっそり行って見ようと思います
2008/10/31(金) 02:15:22 | URL | #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/58-39beb967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
