神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
HANAMI
今日は八王子に花見に行ってきました!!
昼前から和藤、しまやん、エルク(鹿肉)と買い出しをしつつ公園へ。
桜が咲いてるか不安だったけど、結構咲いててよかった!!
1 2
とりあえず乾杯!
買ってきたり持ってきたりしたものを飲み食いしつつ、ワイワイガヤガy

ぱすたさんも途中から合流して、改めて乾杯!!
お面屋に興味を惹かれ、かみカゼ(サイクロンジョーカー)、和藤(アクセル)、エルク(ファングジョーカー)のお面を購入^q^
3 4

そのあとは、トランプやったり、ちるのいやったりして楽しみました。

公園を後にして、ぱすたさんに導かれるままにメロンへ(ぇ

えっ 広い 何この広いメロンブックス…!
アキバの地下のメロンしか知らなかったから八王子店はめっちゃ広く見えました!w
らしんばんも池袋のらしんばんに比べてめっちゃ広くて感動!!
思わず結構出費^p^

そしてぱすた邸にお邪魔して、ぱすたさんの本棚の作成・設置のお手伝いをしました。

作業終了後…先ほどらしんばんで安く売ってたので買った、TH2の小さいフィギュアの開封&交換会!!
5 6

ぱすたさんと半々くらいずつで買ったので、それぞれ欲しいので分けて交換会無事終了!!
僕は由真がダブったので満足です^q^≡^p^

そしてラーメン屋で食事して八王子を後にしましたー。
八王子って初めて行ったけど、こんなに大きな町だったんですね!!
また何か機会があれば来たいなー!


本日の戦利品!!
7
どう見ても花見帰りの持ち物じゃありません、本当に(ry
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/581-2584d1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
