神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
これが普通か
昨日も楽しく独り絵チャと洒落こもうかと思っていましたが…
まず鳥羽さんがやってきまして…
開始前
(左から:かみカゼ、鳥羽さん。)

鳥羽さんがみんなを萃めたから突発絵チャになってしまいましたw
絵チャった方々お疲れ様でした~


↓絵チャ&コメントレス↓(画像掲載に問題があったら言ってください。)
↓            ↓
今までちょっとカオス~な絵チャしか知らなかったけど、今回のは結構普通の方だったんじゃないでしょうか?
かみカゼ、鳥羽さん、鶴さん、カタカナさん、normanさんくらいでスタートして、徐々にキリ2さん、騎士もどきさん、たるさん、さぺさん、エルクさん等が萃まって来ましたw

最初は各々自由に描いてましたが、何かお題を決めて描こうということになりました。
自由時間
(左上から:鶴さん、鳥羽さん、かみカゼ。左下から:キリ2さん、カタカナさん。)

最初の出題者はカタカナさん。もちろんオーダーは「紅美鈴」
ってことで出来たのがコレ↓
美鈴祭り
(左上から:カタカナさん、騎士もどきさん、かみカゼ。左下から:キリ2さん、鳥羽さん、鶴さん。)
いや…みんな本気出しすぎでしょ?!僕だけ髪の色変えるの忘れちゃってたし…
ってか本日三度目の美鈴描きですw咲夜さんっぽいのも僕ですw

次はnormanさん「橙」をオーダー。
橙祭り
(左上から:カタカナさん、騎士もどきさん、かみカゼ。左下から:キリ2さん、鳥羽さん、鶴さん。)
カタカナさんの描く速度と技術は別格でしたwさすがカタカナさん!
キリ2さんいわく、「橙はそんなに好きじゃないけど、ロリだから気合入れた」だそうですw

ここでログもいっぱいになってきたので一旦全消し。
ここではけーね先生よりも先にクリーチャーが登場しましたw

そして鳥羽さんのオーダーは「蓬莱山輝夜」
キリ2さんが「みんな若干手抜いてない?」といった絵はこちら↓
輝夜祭り
(左上から:キリ2さん、カタカナさん、かみカゼ。左下から:鶴さん、さぺさん、鳥羽さん。)
なに言ってるの?これが僕の限界だよ!きっと(ぁ
そして鳥羽さんが賢者タイムに突入し(?)退席。
残っていたみんなも自然解散といった感じで昨日の絵チャは幕を閉じました。
鳥羽さん、「そして誰もいなくな」っててごめんね♪


ちょっと練習にドロワで描いたパチュリー(?)
パチュリー初描き
誰てめ絵?ふとましいwww


↓コメントレス↓
>カタカナさん
味塩さんといい、嫁の記事に対して皆コメント早いw
まさか昨日は「いちにちさんめいりん」することになるとは思いませんでしたw
今度は咲夜さん描いてね♪

>味塩さん
どんどん描いていってくださいw
残っていると喜んでキャプらせていただきます♪
今日は起きるの遅かったから朝どんな状況だったか知りませんがw

>ブーメランさん
ネットカフェからの参戦お待ちしていますw

>鶴さん
お疲れ様でした~
良い星をありがとうですw
ひっそり来ても絵は残していってね♪(ぇ



今日から5連休だから今日の更新はこんな時間なのですw
コメント
コメント
かみカゼさんバイトとかしてへんの~?
暇人すぎじゃね?www


みんな上手いっすねやっぱり。お題があると秩序ができるのかな

誰か1人くらいてるよ風りかちゃま描くかと思いましたがそんなことはなかったかw
2008/10/31(金) 13:04:47 | URL | ブーメラン #- [ 編集 ]
絵茶乙っした~
実はあのあと寝落ちしてしまいましたw
みんな絵が上手くてパルスィ><

また誘ってくだしあ
2008/10/31(金) 16:50:05 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
けっこう頻繁に出没してるんですね、定期的にのぞいてみようかしら


描かないけどね!!!
2008/10/31(金) 16:55:38 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
もっと上手くなってから出直しますね・・・

描くのが一番遅い鶴でありました
2008/10/31(金) 21:52:27 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
あ 今まで経験したことのないまともな絵チャだ!!(ォィ

皆いるなーと横目で見つつ別のことしてたのでとても悔しかったのですw
2008/10/31(金) 22:47:56 | URL | 味塩 #- [ 編集 ]
絵チャかれさまでした~。
皆様の美鈴を堪能させていただいたんだぜw
咲夜様は……今度の絵チャのお題で?(ぉ
2008/10/31(金) 23:12:33 | URL | カタカナ #d44vb1iY [ 編集 ]
ロリなら本気でるからまた呼んでね!(ぇ
絵描くのは好きだしw
2008/11/01(土) 14:02:52 | URL | キリ2 #0.EKyybA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/59-4f7dd131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
