神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
飛鳥山花見
ってことで昨日のハリヤーさん主催花見の様子を少しばかり。

まず初めに、昨日は皆様お疲れ様でした!!楽しかったです!!

会場はは花見スポットである飛鳥山で行われました。
場所取りに関しては、あげはさんとハリヤーさんに感謝です!

僕はWとハートキャッチを見てから速攻で会場に向かいました。(見てた時点で速攻って言わn
そしてハリヤーさんと合流して一緒に近くのスーパーに買い出しに行きました。
花見01
液体重いです^q^


続きは折った先から~


↓          ↓
↓          ↓


買い出しから戻ると、既にゆきうーさんが到着なさっていました。
ゆきうーさんから名刺代わりにポストカードを頂きました!
ちるの
そして自分は名刺すら持ってくるの忘れたという…orz

10時の開始時間になったので、その場にいた3人で先に花見を開始しました。
すぐに用事を済ませて戻ってきたあげはさんも合流しました。
花見02
その後は駅に着いた味塩さんたるさん時和さんを迎えに行ったりしました。

ある人にたるさんが正座させられたりしてました^q^

その内に徐々にハリヤーさんの呼びかけによって集まって来た方々が合流して、最終的には20人以上の人と一緒に花見をしました。
自己紹介とか無かったから申し訳ないことにあまりいた方の覚えてないんですが…確か、ハリヤーさん・あげはさん・味塩さん・たるさん・時和さん・因幡ひぎゐさんリーフィさん・ばとぅさん・しひろんさん朝比奈ゆうさんSwさんHAMさん守口大根さんおいなりさん・ゆきうーさん…はいましたね…!

寒くなってきたので鍋をしようと言うことで、鍋・ガスコンロ・食材etc...を買いに行ったりもしましたw
花見03
まさかの突発鍋。

そして絵師たちによるスケブ交換会。
絵師でもなくスケブも持ってきていない自分は完全に蚊帳の外でした^q^

宴会も終わり、カラオケ行く組と別れて直帰しました。
走って帰る途中雨が降ってきて少しだけ濡れたけど本降り前に帰ってこれてよかった~。

と言うことで、天気があまり落ち着かなかったのが残念でしたが、暗くなるまで楽しくお花見することが出来ました!
誘ってくれたハリヤーさんに感謝!!そしてお世話になった皆様にも感謝です!!
また何かあった時はよろしくお願いしますー!!



たったこれだけの文章描く間に10回近くブラウザ落ちて何度も書きなおしたという…ね… 。・゚・(ノД`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/590-05af62b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
