神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
サンクリ47レポ(開場前篇)
ちょい時間無いので途中まで…w


この前の日曜、4月11日にサンクリ47行ってまいりました!!
今回は前にも言った通り「生ハムとまと」で売り子をしてきました。

11日朝…
まず少し早く家を出て、ハリヤーさんに付き合ってキンコーズへ。
ハリヤーさんがコピ本を刷るのを見守っていただけですが^q^
9時を過ぎたので、公星さんととまとさんと合流するため一旦ハリヤーさんと別れて会場へ。
お二人と合流し一足先に会場入り。

ひだまりスペースだったのですが、ジャンルの配置的に壁だったから…すげぇ!広い!(←その時の感想
これが壁か…!(

そしていつも通りにスペースの設営をお手伝いして完了。
と、一息ついてたらハリヤーさん参上。
コピ本製本作業に駆り出されるかみカゼ。(※自分から手伝うって言ってました^^

ハリヤーさんのスペースに赴き、70部のコピ本を折る作業…!
ちなみにてのんさんもハリヤーさんの売り子としていたので一緒に折々。
とまとさんも少し折るの手伝ってたけど、いつの間にかいなくなってた^q^

そして開場30分前に無事完成!
そのままハリヤーさんにくっついて挨拶回り。
と言っても、ハリヤーさんの所で本折ってる間に数人に既に会っていたという^p^
因幡ひぎゐさん、あげはさん、蟻吉げんさん、ゆきうーさん、HAMさん、大根さん、たるちゃん(HAMさんの所で売り
子)に挨拶をしてスペースに戻りました。

僕は最初買い物に行くので急いでチェックなどの準備をしました。
そしてサンクリ47開場です!!


続く^q^≡^p^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/598-2b0231b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
