神風-KAMIKAZE-
かみカゼ専用チラシ裏 & KKT活動情報
スポンサーサイト
パルパル絵チャ
みなさん昨日はパルパル絵チャお疲れ様でした~

きっと紅楼夢組は今頃うふふなんだぜ…
妬ましいったらありゃしない!

あ、昨日咲夜さん載せ忘れてた。
せっかく京都に旅立つ前に「あじしーさん」が描いていってくれたのにw
描き残し
(左から:味塩さん、カタカナさん、かみカゼ。)

↓絵チャ&コメントレス↓
↓            ↓
さて昨日の絵チャには何故か京都から参加してきた紅楼夢組もいましたね。

かみカゼ、鶴さん、たるさん、カタカナさん、無月さん、むしゃさん、てのんさん、鳥羽さん、騎士もどきさん、和藤さん、エルクさん、雛マリさん、等が参加されました。
沢山居すぎて把握しきれてなかったらごめんなさい。【追記】鳥羽さん、修正しました。

21:30から開始にしておいたのですが、1時間前に鶴さんとたるさんが既に会場入りしていましたw
開始時間頃に入ると、さらにカタカナさんもいらしており、今宵の絵チャが開幕しました。
開始前
(左から:鶴さん、かみカゼ。)
ところで、たるさんもカタカナさんも紅楼夢組なのよね~…パルパルパル(ry
時間が経つにつれメンバーも増えていきます…

まあさっそく鶴さんのリクエストで「勇儀兄さん」を描きました。ええ、兄さんですw
勇儀兄さん
(左から:鶴さん、カタカナさん、かみカゼ。)
うん、しょっぱなから僕の絵ひどいwww

さて次は、てのちゅりーさんのリクで「パチュリー・ノーレッジ」です。
あ、てのんさんね。てのんさん
パチュリー
(左から:鶴さん、カタカナさん、かみカゼ。)
ちなみに鶴さんのパチュリーが言っているのは、チャット側で暴走していたたるさん達のことですw
僕が描くの一番遅かったぜ!………

そして騎士もどきさんのオーダー、「古明地さとり」
さとりさま
(左から:鶴さん、カタカナさん、キリ2さん、かみカゼ。)
みなさん良い表情のさとりさまをお描きになる…!

たるさんのリクエストはもちろん「風見幽香『様』」!それと「プル」
幽香りん
(左上から:鶴さん、カタカナさん、かみカゼ。左下から:和藤さん、キリ2さん。)
Sな顔ってなかなか難しいものですね。
僕は「プル」が何のキャラか申し訳ないことにわかりません><
【追記】雛マリさん㌧クス。ガンダムか~、そういえば会話に出てたな~。
で、その「プル」の2使用だかの差分がこちら↓
幽香りん(差分)
(左上から:鶴さん、カタカナさん、かみカゼ。左下から:和藤さん、キリ2さん。)
あ、ししがみチルノ描き足したのもキリ2さんですw

そしてここで紅楼夢組は退場~
真のパルパル絵チャが始まる…!

特にリクではなく「パルスィ」をみんなで描く!
パルパル絵チャ
(左上から:鶴さん、かみカゼ。左下から:和藤さん、キリ2さん、無月さん。)
この思い…京都に届け…パルパルパル(ry

そしてサタデーナイトなのにフィーバーしてないことに気づき「衣玖さん」
サタデーナイトフィーバー
(左上から:鶴さん、無月さん、かみカゼ。左下から:和藤さん、キリ2さん。)
そういえば衣玖さん描いたのに誰も「キャーイクサーン」って言わなかったのは、雛マリさんが俺の嫁宣言を繰り返していたからに違いないw

最後はみんなでパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル
パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル
(パルパルパルパルパルパル)

とりあえず毎度僕の絵が際立って下手なのは気にしないでください…


↓コメントレス↓
>騎士もどきさん
お疲れ様です~1
昨日は騎士さんの絵が見れなくて残念でしたが、次回は…ね♪

>鳥羽さん
お疲れ様です~2
鳥羽さんの絵も見れなくて(ry

>雛マリさん
お疲れ様です~3
とりあえず雛マリさんの熱い思いは伝わったぜ…!
え?衣玖さん描いて送ってくれるって?ありがとう!頑張ってね!

>鶴さん
お疲れ様(ry
みんなパルパル波の影響を受けて記憶が曖昧なんですねw僕もです(ぉ
こちらこそごめんなさい!(?)

>キリ2さん
おt(ry
パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル
コメント
コメント
プルってガンダムZZか・・・

衣玖姉の絵は完成することがあったら送りますよ、着色はしませんがね
2008/11/02(日) 19:34:00 | URL | 雛マリ #8ZAeVkyY [ 編集 ]
何か変なこと言ってましたね、俺。

さぁて、紅楼夢組のレポ漫が楽しみですなぁ・・・
2008/11/02(日) 22:52:33 | URL | 鶴 #lSQ.WL5Y [ 編集 ]
改めて並べられると
謝りたい気持ちでいっぱいになるぜ…
とりあえず土下座しときますね。
2008/11/03(月) 04:04:58 | URL | 和藤 #- [ 編集 ]
絵茶乙でした!
最後まで居れなかったし、絵も描けなかったですが・・・。
ってなぜか参加者一覧に自分が二人・・・。
自分が去った後にゆうかりんランド・・・。
まだ居続けたかった・・・!
2008/11/03(月) 08:20:38 | URL | 鳥羽 #- [ 編集 ]
何か一昨日の絵チャはたるさん並に暴走してた気が・・・どんな話をしてたのか全く覚えてないけどw
みんな迷惑かけてゴメンネー☆
2008/11/03(月) 11:07:14 | URL | 騎士もどき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://13kamikaze.blog44.fc2.com/tb.php/61-e742f0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
